2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスなんざ素手で

・・・嘘です。嘘だってば! Mob情報でデータルははみ出すんですね(役に立たないまめ知識?)。レディムとバジリカを使えたので、私的にはおっけーです。派手に転がる事はなかったからか、あまりネタになってないなぁ・・・

Gvレポ

通勤時に迂闊に車の窓や屋根を開けられない季節になりました。寒いのは雪が降れば諦めがつくんですけどねー。そんな感じで(?)今週のGvレポをばー。人数はぱっと見で、前回と大体同じかやや多いかなーといったところ。毎度の事ながら、変なところがあれば…

宣伝

古代ギリシャ・ローマと聞いてAmour du garçonと思い浮かんでしまったらかなり重症です。はて、何のことやら。ここで書くのもちょっとアレですが。元ばっくる参加者若しくは祭り系でご一緒した方で、臨時でGvに参加したい方がいればcommentかメッセかWisで連…

色々・・・

実は日本海側の豪雪地帯(といっても県内ではそんなに多くない方)は、雪の量は多くても気温自体はそんなに低くない気がします。湿度が高いと体感温度も変わる+雪で見るからに寒そうっていうのもあるかも。 もうちょっと早ければ、バジリカが3つ並んでまし…

Gvレポ

寒い寒い寒い雪降りそう雪降りそう雪降りそう・・・スタッドレスに換えないとそろそろ危ないかなぁ・・・今週のGvレポをば。人数的には前回と同じかやや少なめといったところ。ちなみに放棄スタートです。また変なところがあれば指摘よろしくー。V4(20:00〜…

職位

本当に変えられるとは思いませんでした。やれやれ。 職位というと体験中の職位が「FNG(体験中)」でしたが、FNGって何だろうねと思っている間に正式加入になりました。そんな訳でGv用にWizをメインで上げていく予定です。支援なし補正混みでINT105、DEX95な…

Gvレポ

雪国在住でも寒がりだっていいじゃない、冷え性だもの。今週のレポをば。人数は大体先週と同程度に見えましたが、数えた訳ではないので悪しからず。また変な所がありましたら指摘して下さいませ。C5(20:00〜20:18)放棄砦にEMCで呼ばれ、C5ではおなじみの3M…

ネタ+Gイベント+鈍器祭り

スタッドレスタイヤ一式を注文してきました。安めのノートPCが買えそうな金額だけど、背に腹は代えられませんし。スキーキャリア付かない、スタッドレス高い、そもそも雪国に向かないと三拍子揃った車を買った事を後悔しても時既に遅し。蝶で戻った先で偶然…

Gvレポ

夜にこっそり手伝いに行くのを止めて昼の仕事だけになっても、何か忙しい今日この頃。結局普通の土日だったよーな気が・・・今週のレポをば。同盟orMemの批判なんて事はまずありませんが、作戦・編成の詳細については規約に触れそうな箇所があったら修正しま…