Gvレポ

寒い寒い寒い雪降りそう雪降りそう雪降りそう・・・スタッドレスに換えないとそろそろ危ないかなぁ・・・


今週のGvレポをば。人数的には前回と同じかやや少なめといったところ。ちなみに放棄スタートです。また変なところがあれば指摘よろしくー。

V4(20:00〜20:05)

城主は星祭、攻め手はJanne他でしたが、すぐに落ちたので転戦。

L3(20:05〜20:20)

城主は(未確認ながら恐らく)AS、城内に入った所でアインがブレイク。攻め手は推して参る、ノラなど。ER前に集結中にほけけがエンペを割りましたが、アインが即放棄した後だった模様。そのままL3で続行でした。攻め手は推して参る、ノラ、N4Vで、ER前に再集結した時には既に崩れているという事で、そのままエンペに向かって一直線。

EMCでお立ち台手前に呼ばれ、そのままエンペ割り競争を制して月狼が城主に。

防衛はこんな感じでしたが、構成の都合もあって耐え切れず落城。その後は各地に偵察へ。

L5(20:32〜20:43)

落ち着いて攻めたいという事でL5へ。城主はFSで攻め手はばった他少人数G若干。

防衛の様子はこんな感じでした。重くて回復が出ないので、突撃後に転戦。

L2(20:45〜21:08)

L2前で落城待ち、城主がノラに変わったところで突入しますが中身は放棄。

すぐに四面が来ていたので、割ってから防衛開始。攻め手は四面以外にYMS、GARNET等を確認。EMC復帰等でしばらく粘った所でLPで崩され、落城。

V3(21:16〜21:30)

城主はみなぎりで攻め手は甘栗、sepia、など。LPが出て崩れ、そのまま甘栗が割って城主交代。甘栗が回収EMCをした後に、攻め手にRiS、彗星が追加。

LPが出たという事で後衛も入り、落城確実といった形になりますが残念ながら叩き負け。

L1(21:37〜22:00)

城主はノラ、中身はESが生殺し状態との事。砦前にはTLF、ノラなどが待機。攻め立てるとESが割ってリセット、そのまま攻め続けます。

そのまま割って防衛に入るも、AssaXに抜けられて落城。

その後はレース化し、武運つたなく今週は確保ならずという形になりました。ロキ、罠、支援のありがたさを実感しました(ばっくる末期は要職なしだったので、個人的にはそれほどでもなく)。


今回は大盛況だった殴りアコプリ祭りの様子は、また後で書きますー。