2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平日に休む罪悪感

年度末だから明日消化してねと急に言われたClarimondeです。結局今日も休む事に。無事今期が終了しそうなので、自分にごほうびと言い聞かせてみました。対人アーバを持ってぺちぺちしていたらHunが85歳になりました。Wizの方はGunslingerになる予定なのでGv…

ばっくるレポ+気分転換のつづき

ホムを見かけるとなんとなく欲しくなる今日この頃。バニルミルトで名前を「梅酒ゼリー」にするためだけにAlcを作りかねません。重症?今週のばっくるれぽをば。LK2、Pal1、Hiwiz1、Prof1、HiPri1、Cham0、Sni1、Gyp0、 Clo0、AssaX1、Chas0、WS0、Cre0、Kni1…

気分転換

某国道の合流地点で速度超過→急減速でおまわりさんに怒られました。80以上で流れている道路に合流するんだから仕方ないよねって事になったので免許の方は一安心。税金の無駄なのでよそに行ってやって下さい、本当に。 探知機だけで安心していると、うしろが…

84歳に。

相変わらずどたばたしているのでほとんど遊んでませんが、あと5%だったのでさくっとLvを上げてみました。 とりあえずこんな感じ(覚醒抜きです)。HighPriよりHunの方がskill振りなおしのメリットがありそうなので、ちょっと考えてます。ASは1で用が足りる…

ばっくるレポ+殴りアコプリ祭り

今週のばっくるれぽをば。LK1、Pal0、Hiwiz2、Prof0、HiPri1、Cham1、Sni1、Gyp0、 Clo0、AssaX4、Chas1、WS0、Cre0、Kni0、Crus1、Wiz3、Sag1、Mon2、Pri3、Hun1、Bar1、 Dan1、Assa3、Rog0、BS0、Alc1(不在・別キャラ・途中参加含)で合計人数は25人前後…

生活が乱れてる?

決算期だとかバイト軍団の辞め時だとか昔いたところから声がかかったりとか筋肉痛だとか、そんな感じなので「リヒタルゼンって何?」みたいな・・・とりあえず課金の準備だけしたままですが、日曜までにぼちぼち様子を見れたらいいなー。>攻城戦のレポート…

タイミングが悪い?

時期が時期だからかもしれませんが、領収書を欲しがるお客が多い今日この頃。経費にしていいのかなーと内心思ってますが、どうなんだろうね、ほんと。あと30minくらいでHunが84歳になるかなと思ってちょっと入ろうとしたら、チケット切れてました。買いに行…

ばっくるレポ

時期が時期だけにそろそろ忙しくなりそうです。とはいえ一昨年以前に比べたらかなり楽ですが・・・今週のばっくるれぽをば。LK3、Pal1、Hiwiz1、Prof0、HiPri0、Cham0、Sni0、Gyp0、 Clo0、AssaX2、Chas1、WS0、Cre0、Kni0、Crus0、Wiz3、Sag1、Mon3、Pri4、…

殴りアコプリ祭りとか

最近すっかりご無沙汰だったHunでぺちぺちやっていた所、ばっくるでよくご一緒する方に遇いました。 何でイナバウアーなのかは永久に謎です。 殴りアコプリ祭りの方は、HighPri4、Pri2、Aco1の7人で騎士団に行ってきました。騎士団デビューの方がいたりとか…

GvG評価のポイント化

攻城戦の掲示板で言われていたので、cuckle関連だけThe Winter's Taleさまから結果を借りてきてTestしてみようとしましたが、数分で挫折しました。(´・ω・`) 要素数が多い&不確定(情報不足など)で、単純な数値化は難しいです。前者は占領回数・総防衛時…

なんか

面倒な事になっているみたいですね。なんだかなー。実際それに違反しても、著作権所持者に被害が出ないものも多そうですし、そもそも先方が把握できる範囲自体が狭すぎる気もします。だって規約違反系行為助長サイトにも何も対策打ててないじゃん、ねぇ。