気分転換

某国道の合流地点で速度超過→急減速でおまわりさんに怒られました。80以上で流れている道路に合流するんだから仕方ないよねって事になったので免許の方は一安心。税金の無駄なのでよそに行ってやって下さい、本当に。 探知機だけで安心していると、うしろがお留守になっちゃうのには要注意。

HunのBLv85も見えてきたので、HighPriでどこかに行こうと思ったもののあまり思いつかないのでノーグ1Fに行って来ました。今更だけど。ジュピロスは祭りで見ているし、リヒタルはクエスト関連をやりだすと長そうなので後回しに。マーガレッタがSTR200くらいの殴りPriだったら見に行きますケド・・・


狩り方はD前で水付与+ARでテレポ狩り、Expは820k/hくらいでした。Dの構造上WPまで戻るのに手間取るので、素直に水付与だけで狩っていた方が良さそう。SD4Fと違って、予約テレポだけしておけばCtrl+クリックで済むので楽でした。ゴーレム以外ならけっこう抱えられるので、よほどの事がない限り安心です。
ちなみに期待していたドロップはやや微妙。心臓+白ぽメインで石類はイマイチでした(レア運ない?)。長時間いないと判断しきれないところですが・・・

適当に切り上げて鈍器祭りの2次会に、と思ったら何か重いのでパス。リヒタル後、時々止まるようになったのは私だけ?