2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おや?

D内にも出るんだっけ・・・? JLvが49になったのでバジリカ1を取りました。メディタ1、LD、サフラ1、アスペ2→3なども考えましたが 83で一旦止める予定なのでこれも良いかなー。どこで使うんだろうというのは考えない事にしてます(何

82歳になりました。

Jobはあと15%ほどあったので、また次の機会に持ち越し・・・悪魔羽耳付きでもSTRが揃わなかったので83歳まで頑張る予定です。 これ以上装備を変えてSTRを調節するのはしたくないので。 羽耳≒今回のミノC1枚+猫耳HB+大金鈴くらいかな。安めのTCJが見つから…

露天の法則?

銭ぃガある時に限って探している物が見つからない&惹かれる物が見つかる・・・ 悪魔羽耳とかTCJとかを探していたら、何故か安めのスラッシュやアイアンドライバー、Criリングばかり見つかります(´・ω・`) Assassinで包丁二刀流だとDA出ないしダメかな・・…

深遠さま

早起きは三文の得といいますが、たかが三文、されど三文(謎・・・という訳で深遠さまに挑戦に行ってきました(理由になってないけど)。 SD4Fで狩るつもりで行って付与してからTC+コボだと気付いて、仕方がないので30minきっちり狩ってからです。 装備の確…

殴りアコプリ祭り

今回の殴りアコプリ祭りは、bijouの「6人」のジンクスを破って9人でした。人数が多いのは久々ですね。 問題発言・・・私は何も聞いてないですよ? 旦那持ちじゃないから関係ないし(´・ω・`)ウラヤマシクナンカナイヨー 今日で休止される方が深遠さまで転が…

81/48

ようやくサンクが7に。使いどころが鈍器祭りとGvしかないのは内緒です。 ニブル、ピラ4F辺りもあるけど、ちょっと微妙・・・アスペ2だしね。 statusはこんな感じ、精錬が甘いのは仕様です。 露天売れないかな・・・売れないなぁ・・・(´・ω・`)

うーん

実は更新するような内容はなかったり・・・ タイヤの交換にわざわざ来てくれる車屋のオジサンはいい人でした。カヨワイ細腕ではできる気がしません(ぇ やる気があまりないとか、元々の予定よりも多く出る事になったとかであまり狩りはしてません。 それでも…

SD4Fのまとめ?とか

相変わらずSD4Fに棲んでいるClarimondeです、ごきげんよう。 Priの83からほぼSD4F固定なので(Hunも何度かペアで来てるけど)、解ってる範囲でちょっとまとめてみます、多分まとまらないけど・・・ 誰が見るんだろうって言うのはなしでー(苦笑) MAP自体は…

ねむい・・・

帰宅したら20:30過ぎだったので鈍器祭り1次会は諦めて30minだけSD4Fで狩ってました。 最近はソロだと飽きるけどPTだと支えきれなくて疲れるのは仕方ないのかなーと思ってます。ペアならそれほどでもないような。 去年の春とか、VIT槍Crusaderとペアで頑張っ…

80/47

日増しに寒くなる今日この頃・・・膝掛け+暖房がないともう辛いよ(´・ω・`) BLvが80に、遅れてJLvが47になりました。りょうとさんに追いついたのかなぁとちょっと期待。 マンティス→コボに替えるために今回もSTRに。Skillの方はサンク6まで来たので次で完…

EXP2倍期間

日に日に寒くなってきて、ちょっと冬が怖い・・・何年雪国にいるんだって言われそうですが。 EXP2倍を利用して一気に稼いでみました。こんな時夜メインで仕事をしていて良かったなーと思います。 今日は夜も仕事入れてなかったんですが(何 ゴールデンタイム…

ばっくるれぽ・誤差程度のおまけ

Gv終了後に誰かが枝をぽきぽきと・・・結構いいのが出たっぽい。 古の1MAP・WP防衛。ハイドしてSSを撮ろうと思ったら何度か邪魔されたり(ぇ このHun不遇?のGvでも罠を500個近く使っちゃうのが私らしいといえば私らしいけど、単に無駄づかいしてるだけかも。…

79/46、殴りアコプリ祭り

そろそろ近所で雪支度が始まる今日この頃。既に暖房なしだとちょっと・・・な感じです。 そんなこんなで(どんな?)予定より早くLvが上がってBLv79、JLv46に。見た感じBLvの方が早く上がるようになって来たっぽいです(SD4Fの場合)。 パワクリを1個インベ…

ちょっとやる気

総合病院の眼科は、入院しているお年寄りが「他の病気を治すついでに」来るらしく大賑わいでした。 パジャマ姿、保護者付き・・・人によっては病院の車椅子。看護の人って大変だなー。 最近あまり狩りをしていなかったので、天気も悪い事だしちょっと頑張っ…