79/46、殴りアコプリ祭り

そろそろ近所で雪支度が始まる今日この頃。既に暖房なしだとちょっと・・・な感じです。
そんなこんなで(どんな?)予定より早くLvが上がってBLv79、JLv46に。見た感じBLvの方が早く上がるようになって来たっぽいです(SD4Fの場合)。
パワクリを1個インベクリに変えてもSTR70維持できるようにしようと思いましたが、SC空いてないし素直に殴った方が早いかも・・・
相変わらずTAチェインは売れないので半分諦めてます。買取の人に投げつけた方が早いよーな気がしますが。
TAチェインは手伝ってもらった人達全員の行方が解ったので安心して売れます(ぇー

殴りアコプリ祭り


今回は大聖堂前に6名が集合しました。全員過去に参加した事のある面々です(たぶん)。6名ジンクス?
1hほど雑談や近況報告(自己紹介)をした後、今回の行き先・天津へ向かいました。
(時間の都合で天津に行ったのは5名でした)


1F、2Fと抜けて3Fへ。

実は私以外のお兄さんお姐さんは90↑らしいです・・・98の方が二人もいるので死なせられません(ぇ

怨霊に会う事もなく、Cが出る事もなく、1h強ほど狩りをした後、記念撮影をしてプロに戻って解散となりました。



みんな最後は半分寝てた?
私は珈琲で頑張ってました。仕事だと遅くても大丈夫なのに、土曜夜の祭りは何故か眠くなる・・・