2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

今回は諸事情により不参加予定でしたが、都合が付いたのでHighWiz*1、変態*1で参加してきました。散々手伝わされて変態扱いされている人が少し可哀想ですが、今週のGvレポをばー。開始時の人数はやや少なめ、FKに集めるような形で始まり、人が増えた中盤で再…

Gvレポ

3連休らしい事を何もしないまま2日過ぎましたが、Gvレポをばー。やる気なさそうに開けてないホラー見たらそのまま寝ているようなぐだぐだ状態ですので、レポもそんな感じです。今週の編成は後衛を中心に人数少なめでちょっと苦しい感じでした。N3(20:03〜20…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は不参加の予定でしたが、変態の人が臨時参加したので予定変更。編成は前回より多く35人くらいでした。中身の傾向は、ほぼいつも通り。SSを撮ってて死ぬのもいつも通り。N1、V3、C2(21:07〜22:00)開始直後は守っている所が少なく…

やる気のないGvレポ

ぐんにょり。 1週あきましたがGvレポをばー。今後は不定期参加の予定ですので、レポが無い時はGv不参加だと思って下さい。今週の編成は人数やや少なめ、瞬間火力はやや偏った印象。A4(20:05〜21:30)城主は甘栗で放棄、入城時には守護石破壊済みでした…