2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発光(ひとくぎり)、ばっくるレポ

ようやく99になりました。特に調整とかしなかったのでいつの間にかLvが上がってしまい 上がった瞬間のSSを取り損ねてしょんぼり。まー良いんですが。 エアコンを付けると寒い(除湿でも)、切ると暑いでそういう意味で辛かったかも>追い込み 最終statusはこ…

オーラの足音

とんとん拍子で現在96%ちょいと言った所です。残り3.5M強かな。 特に普段と変わりなく狩りましたが、どうも午前中は重い様子。 原因が回線のなのかがんほーなのか、いまいちはっきりしない・・・ コルセアに飽きた、というかVIT職向けだしなぁ・・・と思い…

geocitiesが・・・

画像だけ置いてたからか、Blog側で表示できなくなってしょんぼり。 後は明日殴りアコプリ祭りがあると勘違いしていて二重しょんぼり。

90Per.

残り10%になりました。日曜夜までの発光も狙えそうです。 多分今はコメントできる設定になってると思ったんですが・・・違ってたらゴメンナサイ。

MH多め、やる気少なめ

忙しかったりネットに繋がらなかったり課金が切れたりとしたので数日ぶりのRO。 最初は土曜の夜までに光れたらなー、と思っていましたがそれは断念。 日曜の夜までに、という方はまだ諦めてませんが、ちょっと無理かも。 週末の天気次第?それ以前にMotivati…

RJC予選+ばっくるレポ

午前中に狩りをするも、どーも重い・・・人数の割にラグが酷いような。 RJC予選のせいで重い?もうちょっともっともっと癌にはしっかりしてもらいたいトコロ。 ラグ死はしませんでしたが、効率20%程度低下(体感だけど)でした。 次回の殴りアコプリ祭りまで…

残り20%ちょい

いつも通りSD4Fで狩っていたら徒歩騎士さんに話しかけられてびっくり。 ・・・というのは数日前の話ですが。 5月頃?殴りアコプリ祭りでご一緒した方でした。全然気付かなかった・・・ ばっくる常連さんとか鈍器祭りで(はるか昔に)ご一緒した方とか結構見…

ガンガチャの使い道

http://www.gungho.jp/1million/slot.html ・・・という事で2アカウント計10個くらいを使い切ってみました。 なーんにも貰えませんでした、期待してないけどちょっと寂しい。 どうやら今日はあまり運が良くないっぽい。 倒した数では多分牛の方が多いのに、…

Skill振りなおし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000003-rbb-sci Skill振りなおしNPCが期間限定で出るそうな。もうちょっと早ければ・・・ 2Mかけて数日しか遊ばないのも勿体ないし、そもそも40転職なのであまり意味が無いですね、個人的には。 春先だったら…

アユタヤの影響

殴りアコプリ祭りで、SDの牛の数が減ったのでは?と言われたので気にしてみる。 ちなみに私は殆どテレポ狩りです(ダブル+予約)。 飛んだ先でバラの牛に合う回数は減っていると思いますが、その分MHに遭遇する 回数が増えている気がします。まるでMAP内で…

殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ

アイアンドライバーが15.5Mで出ていましたが、ステラさんが買われたという事で 二番煎じになるのはどうかなと思って見なかった事に。 使い心地が書かれるのが楽しみー。 殴りアコプリ祭り 今回の人数は殴りPri*5+支援Pri*1でした。平均Lvは結構高かったかも…

スタン-リカバリ

最近リカバリミスが結構多かったり。 ラグによる時と、自分自身のミスの時がありますが、デスペナが怖いお年頃なので HP重視の装備で乗り切ろうかなと。 とか何とか言っている間に残り3分の1。 殴りアコプリ祭りの方は出られないかなと思ってましたが、エア…

気分転換≒浪費

勢い余って買っちゃいました。 Irisの知り合いに言ったら趣味装備と言われましたが、そうでもないよーな。 ピエロ帽でも良かったんですが・・・RMC相場より1割安かったのでこちらに。 ちなみに支援プリ用装備を処分して穴埋め予定です。(QV杖、聖職者帽etc…

あゆたや

新MAP実装、仕様変更に縁がありません、ごきげんよう。 今日も今日とてSD4Fで牛と火男と戯れる日々です。最近さぼり気味だけど。 RMCでの取引を躊躇ってしまうので、露天の金額上限UPは助かります。 新MAPが混むのはお約束過ぎるほどお約束なので、ひと段落…

せきをしてもひとり。

例の重くなったパッチ以後、横殴りをされる回数が急増した今日この頃、皆さんはどうでしょうか? 前衛職にされる事も多く、ラグとかで見えないのかな、と思ったりします。 それ以前にMobが不審な動きをするのも問題ですが・・・ 今の所、そこから急に恋が芽…

ばっくるレポ

実はばっくるレポを書いているのは私だったりします。 bijouGv板の方に書く内容は合間を見てさっさと書いた物なので、個人的には切り詰めてる所なんかがあって直したいのですが そうするとなかなか書きあがらない&後で直せないので、こっちにもぼちぼちと。…

レア運とは恐ろしい

スフィンクスの牛なるを食わんとて、殴りプリなる者一人ばかり 七月某日の夕に、プロンテラ東を発ちにける(謎 怪しい天気が続きますが皆様ごきげんよう、古文が変なのは気にしないで下さいな。 また牛さんがカードを下さったので動揺してしまいました。 レ…

スキル・スキル・スキル

ステ・スキルを先走って決めるメリットは、少しでもモチベーションを 高めたいから、という理由だったりします。 長い道のり、精神的な面でめげそうになりましたので(経験談)。 流石にこのLvになると、皮算用と言い切れない、という訳でスキル編。 Skillω…

妄想とも言い切れないけど

ステ・スキルの考察はされている方が多く、今更私がどうこうする必要もないので まーいーや、皆頑張るなー、と思っていましたが、転生後のステ・スキルを そろそろ考えようと思い、今の状態を基準にして決めていこうかなと。 まー自分用メモです。何かのお役…

結構深刻な話

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/204.html http://www.gungho.jp/important/2005_06_28.asp?ref=RO 自己防衛可能な範囲を超えているだけに、がんほーに頑張って貰うしかない。 ノートン先生をお使いの方は、シマンテック公式から手動更新を。

今日もせっせと

毎日毎日僕らはSDで 牛を食べてて嫌んなっちゃうよー、という訳でもないですが 思えば83から鈍器祭り/殴りアコプリ祭り以外SD4F以外で狩をしていないという 驚愕の事実が発覚しました、自分でもびっくり。 ちなみに、バッタ→FD1Fペア→エルダ→SD1F→GD1Fペア→…

風邪

タイトル通りの状況なので今日はROなしです。 でもここだけ更新してたり・・・ めも 現在のLv:98(40%) こちらに殴りPri50Qがあったのでちょっと拝借。結果はこんな感じで。 結構時間かかったなー、でもこういうの大好き。

自己紹介など

課金直後に初めて、最初はLokiで右も左も解らぬままMag.でスタート。 今思えば無茶苦茶なステータスで、よく頑張ってたなぁと思うくらい。 その後ひと悶着あって心機一転bijouへ移住。 一人で生きて行けるように殴りAcoの道を選んで現在に至る、といった感じ…

殴りアコプリ祭り

気付いたら寝てました。 だってメンテだったじゃない(理由になってない? 行きたかったなー。 祭りでもない限りPT組めないし。

なんとなく。

前々から思っていたけれどもずっと手を付けないで来た、RO日記を書くことにしました。 たぶんbijouサーバをメインに動いている、殴りプリメインとなる予定です。 なんか凄くどうでも良いよね(ぇ