MH多め、やる気少なめ

忙しかったりネットに繋がらなかったり課金が切れたりとしたので数日ぶりのRO。
最初は土曜の夜までに光れたらなー、と思っていましたがそれは断念。
日曜の夜までに、という方はまだ諦めてませんが、ちょっと無理かも。
週末の天気次第?それ以前にMotivationが上がらないのも問題。



相変わらず囲まれる事が多いような。あゆたや以降特に。
テレポを先に出してますが、このあとすぐに飛んだりはしていません。あくまで保険。
状況にもよりますが、牛*3+バサナ*2位までならヒールごり押しで捌けます。


Skill振りなおしどうしようかな、あんまし今だと必要性を感じないんだよね・・・。