2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@5/30

痛い子前回で行くよ、と思ったら既にな今日この頃。月光J-WF体験同盟3週目、今週は攻めメインという事で色々回るつもりでスタート。実際は攻め先探しが難しくてそんなに変わらなかったかも・・・。N1(20:10〜20:50)(防衛:SC/攻め手:月狼.、Di[追加]、Ja…

Gvレポ@5/23

先週は体調不良でお休みしましたが、今週は参加したのでGvレポをばー。月光J-WF体験同盟2週目、編成は2PC込みで40人前後といったところ。 ※1:前回もですが、「臨時」と「体験」の使い分けが人によって異なる事が考えられます。体験と書いても本同盟前提とは…

Gvレポ@5/9

ホラーの見すぎでどんとこいSplatterな今日この頃・・・。人数は30脳弱、使用Gは閃光(Master変更で作っています)でした。N5(20:00〜20:12)(防衛:アヒル/攻め手:閃光) ガディはいますが防衛はなく、実質的に放棄状態でした。偵察はDI、EEなど。 割っ…

Gvレポ(GW出張版)

今週のGvレポをばー。 今回はGW中なので同盟としては自由参加となり、こねこさんにお邪魔しての参加となりました。今日から新しいPCですが、キーボード配置が換わったのでAlt+4のつもりでAlt+F4を連打し悲しくなりながらの参加です。 臨時でお邪魔しての参加…