Gvレポ(GW出張版)

今週のGvレポをばー。
今回はGW中なので同盟としては自由参加となり、こねこさんにお邪魔しての参加となりました。今日から新しいPCですが、キーボード配置が換わったのでAlt+4のつもりでAlt+F4を連打し悲しくなりながらの参加です。
臨時でお邪魔しての参加ですので、まとまったレポは避けてSS数枚だけにしておきます(不都合なものがあれば連絡下さい)。

※かもすぴさんと同盟でした。GW中とはいえ集まるとかなりの人数です。

A4(20:00〜)

(防衛:こねこ/攻め手:ほうき星、月下)

N3(20:49〜)

(防衛:あひる/攻め手:こねこ)

A4(21:20〜)

(防衛: - /攻め手:こねこ)

N1(21:30〜)

(防衛:月狼[放棄]:/攻め手:こねこ)

B4(21:50〜)

(防衛:アヒル:/攻め手:こねこ)



月狼Masterも自由で出たかったのなら先に言ってくれればいいのに・・・罰金13Mの刑ですね。