Gvレポ@4/25(元の同盟編成に)

SNSに変なコミュを作った月狼Masterをどうしてくれようか悩む今日この頃。 せいぜい暗い夜道を怯えながら歩くと良いかと存じます・・・って言ったら脅しになっちゃいますね。 私個人の状態があまり良くないので結構アレですケド(謎
4週続いた体験同盟は本同盟にはならず通常編成に戻りましたので人数減、2PC込みで40人程度といった規模でのGvとなりました。攻め手に書いてあるものが使用Gとなります(今回は基本的に1Gでした)。

N5(20:00〜20:48)

(防衛:ナッパ/攻め手:月狼.)
当初は他所の偵察もいましたが、基本的に単体での攻めとなりました。

時間をかけながらバリケードを壊しますが、平地戦では人数差(多分向こうの方が少ない)があっても一筋縄では行かず。それでもエンペを割って、バリケード3前で防衛開始。



(防衛:月狼./攻め手:ナッパ)
一部バリケードを失いつつもバリケード3前でラインを維持。

バックアタックEMCも成功し落ち着いたところでライン前進・石修理を図りますが、性急過ぎて問題(攻め手置いてけぼりで前進)があり、放棄。

(防衛:ナッパ[放棄?]→月狼./攻め手:FF、アヒル
補給後に再挑戦しますが、中は2、3人しかおらず実質的な放棄だった様子。WPにラインを構築し防衛に入ります。攻め手はFFとアヒル・・・但し後者は若干少ない(20人くらい)印象を受けました。FF+アヒルで組んでたのかも。

WPを崩された後は両勢力は左右に別れ、どちらも抑えられずバリケード1にラインを作りますがここで放棄。


N1(20:52〜22:00)

(防衛:Espe[放棄]→月狼./攻め手:EE、Espe[追加])
空家を割って防衛開始。しばらくは暇防衛でしたがEEが到着。

当初はWPで守っていましたが、抜かれて石1まで後退。

EMCを繰り返ししばらくラインを維持しますが押され気味となり、守る石を1→2→1と入れ替えバリケードの破壊を阻止。

残り25min頃にEEが移動し、ラインをWPまで引き上げ再び安定期に入りました。


B2(21:47〜22:00)

(防衛:もーみん亭→月狼./攻め手:[無し])
ERを制圧し派遣組で防衛。

偵察が多少来ますがまとまった攻め手は無く、終了間際に割って確保。


L1(21:54〜22:00)

(防衛:LKG/攻め手:月狼.)
10人ほどで守っていましたが3min前にブレイク。

単騎LKが何人かいましたが守り切って今週はN1・B2・L1の3砦確保となりました。お疲れ様ー。




Dancer系がいっぱい。