2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり書く事がないですが。

今日もほとんどSSだけです。 空き家だと思って入ると、たまに中堅〜大手が暇防衛だったり。 中盤以降空き家探しは難しいので、レース会場にも行きます。でもあまり向かないかも。 ここしばらく拳聖で空き家探しをするのが中心でしたが、感想などを適当に。 …

きょうもSSだけ?

ROの課金時に、毎回生年月日を聞かれるようになったみたいですね。身近に困ってる人がいて少し可哀想でした。自業自得といえばそうなんだけど、そう割り切れる話じゃないし・・・(正確な情報を入れる事にもリスクはあった訳だし) 今週のGvレポのような何か…

お盆の様子など。

たまっていた有給をまとめて使って連休にした結果、明日からがだるそうです・・・。 それはさておきGvの様子など。今日は同盟でGvをしないところが多かった模様(=レーサー多め)。 FK、FEOH共に同盟として動いていたというよりは、同盟内でフリーの人が集…

昨日の続き

「レーサーになってからはあまり書く事がない」と以前書きましたが、正確には「忙しくてそれどころじゃない」の方だったり。回数狙いで走っていると特にそんな感じです。 ちゃんと撮れていた数少ないSS。ちゃくれ防衛中。 最近はエンペが美味しい魚をドロッ…

更新しようと思ったら

画像ファイルをアップロードできなかったので不貞寝します。タダだからしょうがないんだろうけど。

SSだけレポ。

全然レポートになってないませんが、今週はGvに参加したのでSSなど。今回はばっくるで、拳聖2人(+GチャでMaster)が参加。「そろそろEMCかな」発言はちょっと面白かったです(どちらかというと懐かしい感じ?)。 SSなど。 桜の防衛?・・・確認する前に死…