あまり書く事がないですが。

今日もほとんどSSだけです。

空き家だと思って入ると、たまに中堅〜大手が暇防衛だったり。

中盤以降空き家探しは難しいので、レース会場にも行きます。でもあまり向かないかも。



ここしばらく拳聖で空き家探しをするのが中心でしたが、感想などを適当に。
流れとしては序盤Bの空き家探し→中盤にかけてC、時々Lも追加→後半はVでレースといった感じ。拳聖*2だとソロレーサー同士ならまだしも、数名で防衛されるとよほどザルでない限りお手上げです。
完全にレース会場になっていると火力と軟らかさでやや不利なのかなーと思うこともしばしば。空き家探しでもさくっと排除されて(どちらかというと排除より、一言多いのが不満なんだけど)、HighWizの時より耐えられないじゃんと悔しい思いをしたり。以前ばっくるMasterが言っていた「拳聖12人G」は、人数で火力を増強して、対抗が来る前に割ろうって言う考えのはず。やってみたい反面、人数が集まらないと意味ないんだよね・・・。

ばっくる→月狼と小規模もしくは微妙な規模(ばっくるの人数ムラ・戦力差は大きかったので)でしたが、レーサー規模でエンペを目指して走るのはいい経験になったかなーと思います。まだすぐに止める訳ではないけど、HighWizでGvに出る日も近いかも。近くないかも。