2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、鈍器祭りに行ってないような。

今週のGvレポをばー。時節柄、人数は少なめです。そして私は時節柄死んでます。春が悪いんですよ春がー。そんな感じで少し遅れてスタート。完全に頭が回ってません。N1(20:05〜20:39)Esc砦、放棄スタートで砦前で攻め手待ち。開始直後はMelodiaの偵察など…

Gvレポとバジリカ

バジリカ*2(ひさしぶり。 季節柄人数が少なめですが、今週もGvレポをばー。程度の差はあってもどこも同じだと思いますが・・・。N4(20:00〜20:28)防衛スタート。あひるの偵察に続いて甘栗、BFWが到着。 BFWの突撃は防ぎますが、甘栗を抑えられずWPの防衛…

最近・・・

殴りHighPriに限らず、狩りをしたのがいつだったか思い出せません。時間なーい・・・ 最近やってみたいこと。 デイトレードで「私って凄い」ごっこしたいです。多分小器用に立ち回れないと難しいと思いますが。

Gvレポ

今週のGvレポをばー。頭がおバカになっているのでSS撮り忘れと勘違いが多めです。N2(20:00〜20:15)城主はEE、攻め手はEspe、LP、甘栗など。攻め手の数的優位もあり、順調に守護石を破壊しながら前進。甘栗が排除に回り、落城と同時にN5へ転戦。A3(20:16〜21…

がっかり週末

遊びにいくはずだったのに、土曜日から寝ていました。なので今回は最後の30minだけ参加です。とりあえずSSだけ。 押している時はいいものの、敵前衛に荒らされると苦しい感じ。時間切れで転戦。 最後はEEが守っていたV1を奪取して宿無しを回避。 薬の性で眠…

Gvレポしか最近更新していません。

某MasterをドMだと周知したところ、PTLにされるという仕返しを受けました。絶対いじめだ・・・。 そんな感じで今週のGvレポをばー。今回は体調不良などでお休みの人が多く、編成担当は大変だったのかなと思います、たぶん。N3(20:00〜20:18)城主はEE、攻め…