Gvレポしか最近更新していません。

某MasterをドMだと周知したところ、PTLにされるという仕返しを受けました。絶対いじめだ・・・。
そんな感じで今週のGvレポをばー。今回は体調不良などでお休みの人が多く、編成担当は大変だったのかなと思います、たぶん。

N3(20:00〜20:18)

城主はEE、攻め手はEvil、月下など。

非共闘でしたが徐々に押して行きFKでブレイク、そのまま防衛に入ります。攻め手はEspe、EEなどでしたが、裏でEspeのEMCを許し落城。そのまま続行、攻め手は同様の組み合わせ。石→バリケードへとかりますが、月下からお誘いを受けたのでN5へ転戦。

N5(20:19〜20:40)

城主は月下、他の攻め手は無し。

防衛はWP、ロキ・火炎陣・ガーディアン(4匹くらい)有。

LP、ロキ死亡セルの一時的な確保はできても、そこからなかなかWP周辺を崩せない・少し崩しても立て直される感じでした。途中で黄昏が到着、共闘で攻め続けますがこちら側が転戦。

A3、V1、V3(20:50〜22:00)

城主はEvil、攻め手はEEなど。お互いに巻き込み続けていましたが共闘続行。

守護石→バリケードと順当に進みますがそこから押し切れないままEEが転戦。

相手遊撃(simpleなど)にいいように荒らされ続けますが、LA阿修羅も含めごり押しでエンペブレイク。派遣はVへ出ますが残り4min前後で競り勝ち、そこから防衛に入れず今週はA3確保となりました。