2007-01-01から1年間の記事一覧

Gvレポ+近況など

東名を全速力で走ると、もっと速いのが欲しくなる今日この頃。 それはさておき今週のGvレポをばー。今回の構成は支援さんが少なめ(よって他職からCCがあり編成に変化)でした。これから年末年始で、構成に変化がありそうです。直接支援さんが足りない事より…

Gvレポ

今週のGvレポをば。今回はAGI前衛とWizが前回より減少した構成でした。変更点の確認も含めて、防衛よりの展開を狙います。L3(20:00〜20:21)城主はRK、攻め手はEscapeなど。防衛はロキ無、後衛不在or極少人数といった感じでした。攻め手の合計人数が60人前…

Gvレポ

今週のGvレポをば。今回はロキを普段担当している方が不在など(前半のみ)、普段とは異なる感じでした。後はHighWizが多めだったくらい。V1(20:00〜20:37)城主は夢龍、攻め手はFEOHなど。 前回のリベンジを狙いますが、放棄だったので割って防衛開始。攻…

Gvレポ+殴りアコプリ祭り

今週のGvレポをばー。 今回は前衛・中衛がやや少なめ(全体的にいつもより少ないかも)の構成でした。今週もなんか重いよーな感じです(私だけ?)。間違いや不足などがありましたら、コメント欄から補足お願いしますー。L4(20:00〜20:13、月狼→日曜→SC)防…

Gvレポ+Alpha

ふと、去年の時点で「来年結婚する」って言ってた人が誰も結婚していない事に気付きました。「12月に結婚する?」とメールをしたら怒られました(鬼さて、今週のGvレポをばー。今回は後衛多めの構成でした。人数的には割と多かった気もします(きちんと数え…

Gvレポ

ここ1週間で急に冬らしくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。特に朝晩が寒くてやーな感じです。それでも朝が来て夜が来るんだケド。今週のGvレポをば。今回はプロンテラメイン、構成としてはWizが多めといった感じ。後は序盤から重い感じがし…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。構成としては大体いつも通り(いつもがどうかって言われると・・・)、それ以外ではアルデバラン制覇が目標になっていたくらい。個人的には、変態さまに硬い装備を借りたのが普段との違いです。Lvが低いので微妙かもしれないけど・・・…

ネタ装備

ネタ提供:ばっくるマスターさまにてこの番組をお送りします。ばっくるマスターからネタ装備のレポを書けとお声がかかったので、問題の装備をお借りしてさくっと使ってみました。あまり参考にならない上に見当違いな事を書くかもしれませんが、その時はcomme…

Gvレポ

今週のGvレポをば。中盤以降Hunがいなかった以外、全体のバランスとしては悪くない構成だったと思います。L3(20:00〜20:20)防衛スタート。攻め手はNW、Verkraltなど。それぞれ2、3回の突撃の後に移動。その後ROFが数名で登場しますが短時間で移動。アヒル…

Gvレポ

さておき。今週のGvレポをば。今回の構成はKnight、Priが少な目でBirdが充実、大まかな方針としてはゲフェンの様子を見に行こうといった感じでした。ゲフェンに行くのは久しぶりなので結構不安だったり(ばっくる時代はよく行った気がしますが・・・)。B2(…

さりゆくひとにはつつがなきを。

最近Gvレポ以外更新していなかったので、たまには他にことをー。敦盛殴りアコプリ祭りが大聖堂前集合になってから何度かご一緒した方が、今回のパッチで引退されるそうな。AgiWiz-殴りPri合同の際にWizが集まらず、らるさんら両手騎士祭りの皆さんと合流した…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。いつもの事ですが、間違いや抜けがありましたらフォローお願いします。構成としては中衛・後衛が充実していた反面、前衛はやや少なめな感じでした。V4(20:02〜20:24)城主は黄昏、攻め手はJanne、Reactorなど。突入前から3MAP防衛の可…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は帰省から時間ギリギリに帰ってきたの+風邪で、抜けている所が多いと思います。何かあればcommentでフォロー宜しくお願いします。L5(20:00〜20:26)防衛スタート。攻め手はEspe、LKG、たなべ、みなぎりなど。 20minを過ぎたとこ…

Gvレポ

市販の風邪薬が効かなくていらいらー。大人しく病院に行きましょう。そんな感じで無為に3連休を過ごしてます。しょんぼり。さて、今週のGvレポをば。構成は、パッと見で阿修羅、Wizなどが薄めといった感じです。後はポタ屋さん不在につき、各Masterが可哀想…

ドMの人

久しぶりにドMの人がいたので、メッセで「ドMドMドMドMドM」と連呼したところ、「ドSドSドSドSドS」と返ってきました。失礼な。 そんなドMの人の将来が心配です。誰か罵ってあげて下さい、特にばっくるマスター。 珍しくGv以外で更新したと思ったら、こんな…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。間違いへの突っ込みやフォローがあれば、お願いします。 今週は阿修羅軍団が少なめの構成でした。防衛が多めになる予定の今週は、どういった影響があるかがポイント(大げさかも?)。V1(20:00〜20:20)久しぶりの防衛スタート。開始直…

Gvレポ

だるだるしていると時の流れが早い気がします。でもだるー。せまさんも体調不良との事ですが、私も大人しく早く寝ます・・・。今週のGvレポをば。今週はWizがやや少なめの構成でした。作戦面の大まかな傾向としては、Cへ遊びに行く機会が増えたよーな感じが…

Gvレポ

季節の変わり目で体調を崩しやすい今日この頃。風邪気味なClarimondeの人です、こんばんは。C1(20:00〜20:07)城主は月下、放棄だった為、割ってから防衛開始。攻め手はEE、アヒル、VSなど。メインの防衛線は3MAPでした。 C2(20:08〜20:55)城主はStarmine…

Gvレポ

せまさんがさばかん、略してせま缶。 ・・・他意はないですよ?今週のGvレポをばー。構成的には、先週に比べて開始時のバランスがよかったように思います。あえて言うならProfとWizがやや多めかも。V3(20:02〜20:20)城主は月下、攻め手は京乱舞、C'estLaVi…

Gvレポ

夜中目が覚めない為のいい方法があれば、誰か教えてくださいな。ちなみに睡眠薬は不可です(毎日飲むと調子悪いんだよね・・・起きちゃうのは毎日とは限らないし)。今週のGvレポをば。ぱつと見た感じでは前回比でDancer・Priが-、Profが+の構成でした(開始…

Gvレポ+近況など

変態Fさんの弱点を見つけてから、弄るのが楽しくて仕方がない今日この頃。良い子のみんなは、人前で弱点を晒さないように精一杯虚勢を張るよーに。今週のGvレポをばー。今週も大まかな規模は先週同様。職分布には幾分変化は見られましたが、極端な変化はなか…

変態だっていいじゃない。

・・・と本人が開き直る場合は、たいてい周りは泣いてます。 そんなFさん(変態)が転生してしまいました。転生しなさいって言ったのは私かもしれませんが、きっと気のせい。最近は自己満足で罠を敷くくらいです。HighPri(殴)もあと14%のままなので、いず…

Gvレポ

今週のGvレポをば。Aco系不足だった為、前半は殴りHighPriの競演になりました。出番はありませんでしたが、ちゃっかりTC鎖と呪水を持って行ったとか行かないとか。お約束ですが、間違いや勘違い・誤字脱字があれば言って頂けると助かります。 (一部SS提供:…

お盆ですがGvレポ

顔合わせからがんばって帰ってきましたが、時間ギリギリだったので今週は前半の記事が少な目です。大人しくGv不参加にしておけば良かったかも。 今週のGvレポをば。お盆なので人数は少なめですが、構成としては特に支援系が少なかったようです。よって今回は…

Gvレポ

頭、大丈夫ですか?今週のGvレポをば。今回は支援と後衛が少なめでした。今週から人数も、ぱっと見た範囲で書いてみようと思います。あくまで私が見た感じなので、不正確でも文句を言わないよーに 数えた方がいれば教えて頂けると助かります。それ以外の間違…

Gvレポ

花火や雷で外が鳴っていた人もいるかと思いますが、Gvレポをばー。今週は人数はいつも通り、Wizがやや少なめの構成でした。いつも通り、間違いなどがあればご指摘下さいな。V3(20:00〜20:11)城主はSID、攻め手はC'estLaVieなど。城主不在の中、エンペ叩き…

Gvレポ

そういう理由で探すと、どうなっても知りませんよ?今週のGvレポをばー。今回も人数は30以上、あまり詳しくは書けませんが(そこまで見ていない説も・・・)、構成はPri系がやや少なめといった感じでした。L2(20:00〜21:48)今回は平地戦の練習ができたらい…

聖域Quest

数ヶ月単位で、不眠と過眠を繰り返すのには困ったものです。最近はぐっすり。キルハイル以来のQuestを行ってきました。今回はQuest自体よりも聖域Dが目当てだったりします。 おばか。 聖域Dは2Fなら殴りでもソロで行けそうな雰囲気です。ただ囲まれがちなの…

Gvレポ

さくっとHighWizになり、SG、JT、AMPと揃ったのも全て変態さまのおかげです。でも変態・・・って言うと泣く? 今のskillはこんな感じです・・・(´・ω・`)つ http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVfOdn1cAak1fNak今週のGvレポをば。いつも通り、間違…

久しぶりに殴りPriらしい話題かも。

「冷房は28度、暖房は22度」が標語倒れな職場は相変わらず、気付くと設定が20度になっている辺りに悪意すら感じる今日この頃。去年もそれで風邪を引いたような・・・。 ばっくるマスターより素敵な装備を預けられ、次回Gvまでに感想をまとめるよーにとの事。…