Gvレポ

今週のGvレポをば。中盤以降Hunがいなかった以外、全体のバランスとしては悪くない構成だったと思います。

L3(20:00〜20:20)

防衛スタート。攻め手はNW、Verkraltなど。それぞれ2、3回の突撃の後に移動。その後ROFが数名で登場しますが短時間で移動。アヒルは当初マスターのみでしたが、後に全体で到着。

カイトを貰ったHighWizが抜け、SGを受けて崩れる形となり、エンペ付近でのEMCを行いますが立て直せずに落城。私はされていませんが、睡眠とび蹴り→フルストリップという話も・・・。

B3(20:23〜20:42)

城主はSoTD、放棄だったので割って防衛開始。攻め手はひよこなど。

LKの抜けから崩れ、しばらく粘ったところで落城・転戦。

C3(20:42〜21:00)

城主はStarmine、こちらも放棄だったので割って防衛開始。両マスターが転戦用の偵察中だった事もあり、ERで防衛。攻め手は星祭など。

きちんとした防衛体制に入る前だった事もあり、エンペ周りに寄られて落城。その後も続行し攻め手はMaple、RK、RiSなど。一度は割って防衛に入りますが、後衛陣が配置につけずに落城・転戦。ここでいつも通り、休憩に入ります。

V4(21:15〜22:00)

城主は風鈴ですが、倭の生殺しだった様子。攻め手は桜、NW、風牙など。ER内でEMCをする位まで押していきますが、リセットさせて続行。この段階で他の攻め手は転戦。

防衛はロキありで35人前後とのこと。崩したところをソロAXに持って行かれますが、そのまま割らずに防衛開始。

攻め手はSoS、それ以外にソロAX数名など。倭マスターが生殺しの解除を待っていましたが、時間ギリギリで割った事もあり、今回は無事にV4を確保となりました。