Gvレポ


さておき。

今週のGvレポをば。今回の構成はKnight、Priが少な目でBirdが充実、大まかな方針としてはゲフェンの様子を見に行こうといった感じでした。ゲフェンに行くのは久しぶりなので結構不安だったり(ばっくる時代はよく行った気がしますが・・・)。

B2(20:07〜20:28)

偵察組がB4のエンペを割りますが、周囲の様子から行き先はB2へ。城主はBFW、攻め手はVSなど。B2に来るのはもしかして色祭り以来かも、と思いながら進むと、中は3MAPで甘栗が防衛中でした。やわらかい後衛なので遅めに突入すると、直後にVSが割って城主交代。VSは防衛する気がないらしく、3MAPで見かけるも妨害されずにERに到着。SID、甘栗との叩き合いを制して防衛開始。

攻め手はSID、甘栗など。3MAPに集結され、しばらく持ちこたえますが、Wiz地帯に一部到達されたところから崩壊・落城。一旦偵察の後にB2へ行ったところ、放棄だった為、割り逃げ移動。

V3(20:31〜20:47)

城主はJanne、放棄だった為割って防衛開始。攻め手は夢物語、LB、月天心など。FPがあれば、あーるしーさんに踏ませられたのに・・・。

しばらくしたところで倭、風鈴、TFoFが追加。エンペ間際でのEMCから押し返せず、落城したので転戦。

V4(20:48〜21:08)

城主はみなぎり、攻め手はEE、甘栗など。私がERに到着する前に落とし、そのまま防衛します。

攻め手はEE、Janneなど。WP周辺のLPから崩され落城し、城主はみなぎり→月狼→Janne→EEと移ります。

ここでの攻め手はGKなどで、EEの防衛はこんな感じでした。GKが落としますが、攻め込んだところ放棄だったらしく(2、3人のみ)、再度月狼で割って休憩へ(休憩中もC3、L2を割っていましたが)。

L5(21:16〜21:37)


城主はRA、攻め手はJanneなどで防衛の様子はこんな感じでした。EMCで呼ばれた先はエンペ横で、そのまま割って防衛開始。攻め手はJanne、黄昏、AS、みなぎりなど。こちらはロキBardの復帰ができずに苦しみますが、攻め手同士の潰しあいもあり意外に粘ります。まとまった攻めが来る前に、L3へ転戦。

L3(21:40〜22:00)

城主はNW、攻め手はJanne、ASなど。防衛はなく放棄だった様子。

当初は全排除で生殺し予定でしたが、攻め手を処理しきれずエンペを割って防衛へ。少し経ってJanneが転戦、少し重なる未来と入れ替わります。
そのまま守りきって今週はL3確保となりました。


そういえば、ばっくるGv撤退から1Year経ってますね(だからどうっていう訳じゃないけど)。