2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

諸般の事情でGvに対するMotivationが下がっていますが、長い付き合いに助けられてる感。次回以降はもっと動ける人にWLを任せるつもりです。 ポートマラヤ関係も思うようには行かず。ジェジェリンの修正や病院内の辛さ(Flee370程度ではQuest進行はテレポ運頼…

Gvレポ@8/26

高いのか低いのか良く解らないテンションですがー。V3(20:20〜21:13)(防衛:AFK/攻め手:みのもん、EJ月光など) 防衛はERメイン、一部が3MAPへ突出する形でした。みのもんは移動したものの城主が手強くER内を攻めきれず、そうしている間に放棄。 (防衛:E…

ポートマラヤ(本物)

私がGv以外で更新するのは珍しいですが、明日は土砂降り。 別に何か特別な事がある訳でもなくー。 BaseEXP500kのポリンことジェジェリン狩り。デジャヴュの正体はDDだと思います。IWではなくABがタゲを抱えてCrRをしてみましたが、WB対策が必要な様子。HP24…

ポートマラヤ

ポートマラヤのイラストでWLが描かれていたのでそういうMAPなのかと期待して参加した同盟狩りですが・・・ 何か違う場所だったり。新機能などで混乱している様なのでしばらく様子見です。 Gvでもいないと困るけれどLvを上げてもあんまり強くならない、そんな…

Gvレポ@8/19+殴りアコプリ祭り

今日は殴りアコプリ祭りとGvの2本立てです。反動で余計凹むくらいなら、いっそ前向き教徒など一族郎党根絶やしにしてしまえー。V5(20:06〜20:29)(防衛:ギニュー/攻め手:TOML、EJ月光、自由連合、末期など) ギニューはER防衛でしたが、序盤で厚くないのか…

殴りアコプリ祭り(前日予告)

2012年8月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日8月 19日(日) 13:30〜 (集合は10分前を目安に)■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近 (露店やチャット等での事前告知をよろし…

Gvレポ@8/12

同盟としてはお盆も通常営業とはいえ人数が少なければ結果はついて来ないし、お手伝いさんを囲えば別なんですよね。という訳でEJ月光同盟で20人規模のGvでした。自由連合、たんぽぽりんあたりが多かったのかなと予想(実際確認はしていません)。V2(20:08〜2…

偽善者風味

掃除どころかJobEXP目当てですが、S4Uを貰うと喜ぶ程度にはアレです。去年は放置KnightをRKにまで上げましたが、今年は走らずに終わりそう。 WL+Min+ABで結構余裕があったので調子に乗ってFiT+Sura+ABで行きましたが、FiTとの相性の悪さに泣きました。死にセ…

Gvレポ@8/5

気にしないで、サチリ野郎(語感が気に入ったけれど、常用するのは頭がおかしい)。V2(20:22〜20:28)(防衛:ギニュー→EJ月光/攻め手:猫集落、ギニューなど) 今回は原則非共闘でした。(今までは状況・相手次第ですが原則共闘指示が出ていた)実際排除でき…

友達登録と名前の変更

Server統合時の名前で友達登録をしていた場合、名前の変更後は「友達一覧でinを確認できるけれどもWisは通らない」状態になる様です。ex)"aaaaa_Bi"で友録済→"aaaaa"に名前を変更:登録されている"aaaaa_Bi"で友録は表示され、inしているように見えてもWis不…