Gvレポ@8/19+殴りアコプリ祭り

今日は殴りアコプリ祭りとGvの2本立てです。反動で余計凹むくらいなら、いっそ前向き教徒など一族郎党根絶やしにしてしまえー。

V5(20:06〜20:29)

(防衛:ギニュー/攻め手:TOML、EJ月光、自由連合、末期など)
ギニューはER防衛でしたが、序盤で厚くないのかER内でEMCが通り、みんなでエンペに群がります。

エンペ周りでは人数はいたものの自由連合に競り負け城主交代。

(防衛:EJ月光/攻め手:末期、あかね、自由連合など)
3MAP防衛でしたが押されてERへ。Stasisから崩れ、押しつぶされる感じでエンペ周辺を制圧され落城。

V1(20:30〜21:00)

(防衛:ギニュー→TOML/攻め手:EJ月光、EEなど)
他の攻め手が少ない状況ではERへ自由に入れる程度には崩せますが、数が増えると両方を相手にする事になり苦戦。TOMLが割りますが放棄、そのあとを割って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:猫集落、ED、ASTOML、ちゃくれ、倭など)

3MAP階段防衛。ステイシスから何度か抜けられますが、ラインは維持。猫集落などは転戦し、ちゃくれと倭が登場。3MAPWP崩れからERに下がるも、耐えられず落城。

V2(21:00〜21:19)

(防衛:猫集落/攻め手:EJ月光、自由連合、AS、FO100A、EDなど)
各Guildが3MAPに集合。

そのまま他の攻め手を叩きつつERになだれ込み混戦の中、自由連合がブレイク。

(防衛:自由連合/攻め手:EJ月光、AS、FO100A、EDなど)

3MAP防衛、処理するとER奥に下がりますがそのまま割って放棄。

V4(21:19〜21:30)

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:EJ月光など)
3MAP防衛でしたがERで抜けEMC。割ってこちらも3MAPクランクで防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:猫集落、たんぽぽりんなど)

3MAPでそこそこ支えられていましたが、背後でのEMCを許し落城。

L4・C1(21:30〜22:00)

ER防衛をしながら派遣先を探しているとWNが到着。一度は防ぎますが割ってしまい、残り6minほどだったので派遣予定だったC1を本城へと変更。C1は猫集落が割らずに守っていましたが、リセットを挟んで閃光でブレイク。今週はC1確保となりました。お疲れ様ー。
最後の結果を見るとL4も気になってしまいますが、C1の状況を考えると放棄後に監視するのも難しいところ。最近はWLが比較的多いので、皆このままLvが上がって代わりをしてもらえるなら他職で出てみたい気がします。私もRanはすぐに上がるとはいえ、WL・AB以外はLvと装備が微妙ですがー。ぐにょん。



殴りアコプリ祭りの方。

1年以上参加していない間にServer統合などもあり、面識がある人も減って(Xeさんくらい?)少し不安でしたがまったり蛸足。私がひねてるだけですが、情報交換とPT欲を満たすマイノリティの集まりじゃなくて普通に鈍器祭りみたいだなーと思いました。人数がいるのはいい事です。
支援で最後にSTRを振り込んで時々殴りを自称するか、支援も出来る殴りとして上位D行きPTに混ざるかで、高Lvだとあんまり殴りと分けないのかな?教えて偉い人!(育ちを気にしている暇があったら自分のLvを上げなさい・・・)