2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

昨日mixiからこちらへ猫バトンを投げようとした人がいましたが、肝心のmixiのaccount、半年くらい放置してたら消えていたので確認できませんでした。よってバトン投げた発言はスルー・・・ってありなのかな。もうやっちゃったけど。comment欄で何も言われて…

RO環境

・・・というよりはKeyboardなどのお話です。今使っているPCは全部ノートですが、ゲームだと画面から離れたい派なので外付けKeyboardを使ってます。ノートでも割と大きな機種(?)なので、key配列にも余裕があって私としては使いにくいというのも理由だった…

Gvレポ

暖冬とはいえ雪が降らないだけでやっぱり寒い今日この頃。乾燥する分だけ風邪を引きやすい気もします。周りでは、結構体調不良の方もいる様子。お大事にー。そしてまた風邪気味の私。レポだけ書いて寝ます。今週のGvレポをば。今回も、前回に引き続きZINさん…

スロット増加

どうやら1account辺りのキャラクター数が5人になるらしいですね。魂AlcとSLを作って、夢の水付与+AR+BP(inSD4F)ができそうです。当分Wizで頑張る予定なので、いつになることやら。でも2PC支援が作れるのは魅力的かも。買)血騎士C40M〜要応談 需要も供給…

バレンタイン

直前に実装されてあの面倒さときたら・・・ある意味、リアルに再現されているのかも>「面倒」のあたり それはさておき、しっと団のお誘いが来たので行ってみました。 914 名前:しっとマスク[] 投稿日:2007/02/06(火) 19:24:59 id:I4X86LII 誰かがしっとに…

Gvレポ

季節柄、風邪をひき易い今日この頃。皆さまもノロわれないようにご自愛くださいませ。今週のGvレポをば。今回はZINさんと同盟&月Fの出席が良かった事により、戦力大幅アップでした。かつてのばっくる程ではないにせよ、実は回毎の構成の差は結構大きいかも…

2x期間でしたが・・・

特別な事もなく、地味ーに狩ってようやく94に。 元々は、知り合いのAcoの引き上げ用に作ったMagを40転職させただけのWizだったので、当時はここまで上げるとは思ってませんでした。上がったからといって、あまり代わり映えしませんが。転生すれば違うのかな…

Gvレポ+鈍器祭り2次会

ルゴールを綿棒で塗ると酷い目にあうのでスプレータイプ愛用中です。のどぬーるで気持ちよく逆流するのも考え物・・・って汚い話でゴメンナサイ。今週のGvレポをば。構成的には用事などでやや少なめ、職的にはいつもより前衛やや多めといったところ。今回も…