Gvレポ

季節柄、風邪をひき易い今日この頃。皆さまもノロわれないようにご自愛くださいませ。


今週のGvレポをば。今回はZINさんと同盟&月Fの出席が良かった事により、戦力大幅アップでした。かつてのばっくる程ではないにせよ、実は回毎の構成の差は結構大きいかも(他所も出席次第だろうけれど)。毎度の事ながら、間違い・不明点などあればフォローしてもらえると喜びます、たぶん。

V1(20:00〜20:35)

城主はJannne、攻め手はReactorなど。排除で進むも、城主はReactor→SR→Mapleと変化。他の攻め手はASuRa、simpleなど。

月狼でエンペブレイクし防衛開始。防衛の様子はこんな感じ、攻め手はMaple、SRなど。

攻め手はまだいましたが、30minを過ぎたところで逆走・放棄。

L5(20;45〜21:15)

城主はひよこ、中身は掘りほけけの生殺しだった模様。途中からばった、眠森が追加。叩き合いを制して防衛開始。攻め手はMaple、ばった、眠森など。

しばらく防衛していましたが、封鎖がきつくなった辺りで、ちょうどいい時間なので放棄・休憩。

C5(20:25〜22:00)

城主はEF、他の攻め手は偵察が若干程度。放棄だったらしくERは空だった為、偵察を排除し防衛開始。

攻め手はJannne、途中から連合が追加(Jannneが見当たらなくなったので入れ替わり?)。連合が転戦し獅子の偵察も排除し、10min前に一息。そのまま放置かといったところで獅子本体到着。

ライン崩壊からイナバへと移行し、最後はエンペ際で粘って今週はC5確保となりました。


今週は特に重くて、序盤から鯖キャンが多かったよーな気が。もうちょっと何とかならないかな・・・それはともかくとして、皆さんお疲れ様でした。SSが必要でしたら言って下さいな>朕さん