2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっくるレポ

タイトルから解る様に、久し振りにばっくるで参加しました。レポと言っても純レーサーなので数枚のみです。今後の接続がどうなるか解らないので月狼から抜けましたが、喧嘩別れではないつもり。12人のオーラ拳聖でどどーんとかそういう事は起こりませんでし…

Gvレポ

今週のGvレポです。今回はフルメンバーではないものの、前衛が薄く後衛がやや多い普通の編成でした。(※当同盟比)A5(20:03〜20:30)(防衛:EE/攻め手:月光FE) WP付近は無人でしたが、石1で防衛有。反射の痛さと、突出すると確実に潰される所が印象的で…

いつもの。(Gvレポ)

どこかの占いサイトのせいで両刀呼ばわりされてアンニュイな夜でもGvレポ。 ミンナハラワタブチマケロヨ! 変なテンションですがご容赦下さいな。先週よりは人数多め・・・とはいえ少ない人数でジーク編成になった為、瞬間火力と前衛に乏しい構成でした(それが定常化し…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は中衛少な目、開始は30人程度でした。いろいろ(20:00〜20:20)SEを見て回りますが、既に組み合っている or 空家なので長めの偵察時間に。N2(20:20〜20:05)(防衛:Di/攻め手:アヒル、月光FE) 守護石が壊れる少し前に着きまし…

謹んで年始のご祝詞を申し上げますとか。

今年も宜しくお願い致します。今回は年明けの休みが短いので、三が日でもGvレポを書いちゃいます。編成は2PC込み20人前後でアタッカー極少といったところ。同盟としても自由参加ですし、いい意味で肩の力の抜けたGvだったかなと思います。 ※今回はレースメイ…