謹んで年始のご祝詞を申し上げますとか。

今年も宜しくお願い致します。今回は年明けの休みが短いので、三が日でもGvレポを書いちゃいます。編成は2PC込み20人前後でアタッカー極少といったところ。同盟としても自由参加ですし、いい意味で肩の力の抜けたGvだったかなと思います。
※今回はレースメインなので時系列は追わず、SSとcommentのみ。

[V2/城主:月光FE/攻め手:ちゃくれ・FFなど]


攻め手が重なると決壊寸前ですが、非共闘に助けられそこそこ守れているような感じ。

城主そっちのけで平地戦を始めたので逆走放棄。

[V4/城主:AS→WN/攻め手:ちゃくれ、月光FEなど]


EMCから排除に入ったまでは良かったものの、前回同様挟まれる形となり仕切りなおし。その後は排除合戦からぐだぐだになり、きりのいい所で転戦。

[L3/城主:月光FE/攻め手:WNなど]

WPから少しずつ押されていき、耐えきれずに決壊。

[L2/城主:AS/攻め手:月光FE]


L3が決壊したのでL2へ滑り込み、リセットにもめげず確保。
そんな感じで新年初GvはL2確保となりました。お疲れ様。自由参加だからばっくるでレースすれば良かったかも・・・