2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+近況など

変態Fさんの弱点を見つけてから、弄るのが楽しくて仕方がない今日この頃。良い子のみんなは、人前で弱点を晒さないように精一杯虚勢を張るよーに。今週のGvレポをばー。今週も大まかな規模は先週同様。職分布には幾分変化は見られましたが、極端な変化はなか…

変態だっていいじゃない。

・・・と本人が開き直る場合は、たいてい周りは泣いてます。 そんなFさん(変態)が転生してしまいました。転生しなさいって言ったのは私かもしれませんが、きっと気のせい。最近は自己満足で罠を敷くくらいです。HighPri(殴)もあと14%のままなので、いず…

Gvレポ

今週のGvレポをば。Aco系不足だった為、前半は殴りHighPriの競演になりました。出番はありませんでしたが、ちゃっかりTC鎖と呪水を持って行ったとか行かないとか。お約束ですが、間違いや勘違い・誤字脱字があれば言って頂けると助かります。 (一部SS提供:…

お盆ですがGvレポ

顔合わせからがんばって帰ってきましたが、時間ギリギリだったので今週は前半の記事が少な目です。大人しくGv不参加にしておけば良かったかも。 今週のGvレポをば。お盆なので人数は少なめですが、構成としては特に支援系が少なかったようです。よって今回は…

Gvレポ

頭、大丈夫ですか?今週のGvレポをば。今回は支援と後衛が少なめでした。今週から人数も、ぱっと見た範囲で書いてみようと思います。あくまで私が見た感じなので、不正確でも文句を言わないよーに 数えた方がいれば教えて頂けると助かります。それ以外の間違…