お盆ですがGvレポ

顔合わせからがんばって帰ってきましたが、時間ギリギリだったので今週は前半の記事が少な目です。大人しくGv不参加にしておけば良かったかも。



今週のGvレポをば。お盆なので人数は少なめですが、構成としては特に支援系が少なかったようです。よって今回はHighPriでの参加となりました。今回は開始時刻に間に合わなかったので、その分フォローして頂けると喜びます。

L5(20:05〜20:22)

ついた時には防衛中でした。

途中で眠森の偵察が来た程度で絶賛暇防衛だったので転戦。

V3(20:23〜21:20)

城主はExe、EMCで呼ばれた時には城主不在でした。割らずに防衛を開始します。

攻め手は月下やMaple、たなべといった感じでした。
守備陣のSPにも余裕がなくなり、FKでブレイクし防衛線を復元します。この時点で攻め手は40前後。LPから崩されて落城、城主はたなべになりますが続行します。
たなべの防衛線を抜き、エンペの叩きあいになりますが連続で負けて002→Exeと城主交代。月下は転戦し、代わりにCoHなどが到着。今度は競り勝ち、無事に割って防衛開始。
防衛している所が少ないからか攻め手が続き、ER前にはたなべと獅子が到着。攻め手の人数が少なかった事などもあり、無事に守りきった後に逆走・放棄。

C2(21:31〜21:42)

城主はがおがお、中身はGA桜の生で攻め手には獅子など。

攻め手の数がある程度揃っていた事もあり、LPから一気にエンペまで駆け上りブレイク。Mapleなどが追加された為、防衛はせずC3へ転戦。

C3(21:42〜22:00)

城主はひよこ、攻め手はMelodiaなど。Melodiaが割り、攻め手はEEなどといった状況に。

一度はブレイクしますが、攻め手の増加もあり守りきれず落城。

最後はV5に転戦しますが、残り時間も少なく今週は久々の宿無しになりました。

普段の戦力とは大きく異なるGが多いとはいえ、いろいろな所と当たれたのが良かったかなーと思ったり。久しぶりの所も多いですしね。