Gvレポ

今週のGvレポをば。Aco系不足だった為、前半は殴りHighPriの競演になりました。出番はありませんでしたが、ちゃっかりTC鎖と呪水を持って行ったとか行かないとか。お約束ですが、間違いや勘違い・誤字脱字があれば言って頂けると助かります。
(一部SS提供:逆毛さま)

V3(20:00〜20:20)

偵察で放棄なのを確認していましたが、風牙が待機していた為に先に割らせてからのスタート。

城主は風牙、攻め手はひよこなど。防衛はロキ無で20人前後とのこと。LPが成功したと聞いて入った時には落城し、城主はひよこへ。

攻め手はたなべが追加。

LPからエンペを割って防衛開始。

なかなか来ないなーと思ったところでFEOHが加わった攻め手がERへ。あー●しーさんが花火を連打していたのが謎でしたが・・・なかなか粘れていたと思いますが、阿修羅陣の少なさもあり落城。

V1(20:20〜20:23)

城主はみんギル、放棄だった為、割り逃げで転戦。

L3(20:24〜20:40)

城主はひよこ、攻め手はNW、たまごG(正式名称忘れました、ごめんなさい)、眠森など。

LPから抜け、エンペの叩き合いになりますが城主は眠森へ。攻め手はたまごとNWが抜けて、VerklartとExe、RKが追加。数の多さからか再度叩き合いになり、城主がVerklartになった所で転戦。

C5(20:42〜20:58)

城主はβ、攻め手は風牙など。

防衛は3MAPでしたが、抜けるとERイナバへ。

そこから押し合った末に競り勝ち、月狼でブレイクし防衛開始。攻め手は風牙や黄昏の偵察が若干数といったところ。その後VSのAX(たぶん黄金蟲盾+ゴス)に抜けられ、エンペ周辺で排除できず割られた所で休憩。

V3(21:10〜21:14)

城主はEspe、最初から割り逃げの予定でERまで進みますが、ちゃくれに割られて出直しに。

その後は攻め手がなかったこともあり、無事にエンペブレイクし放棄。

L2(21:15〜21:22)

城主はJanne、攻め手は眠森、黄昏、たまごGなど。イナバ化していると聞き、ERに入った直後に落城、前衛さんGJ。移動先が決まったので放棄・転戦。

L5(21:22〜22:00)

L5は砦前で落城待ちからのスタート。城主はRK。ERに着いた時には防衛はなく、MapleのAssaXを排除して生殺し開始。

時々偵察が来ていましたが、まとまった攻め手はなく無事に確保となりました。