2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

84歳に。

仕事納めの時期になりましたが皆様忙しい日々をお過ごしでしょうか(ぉ せっかくだから2x期間を延長して欲しかったなーと思いますが、過ぎた事は仕方がないので・・・ 2x期間にSD4Fで暴れた事もあり、83歳の99.7%まで来た所で丁度付与&すぴぽ切れ。 付与を…

クリスマス

今から仕事だか仕事でないんだか良く解らないけど出かけてきますノシ 何か損したような得したような気分・・・日曜夜までに戻ってこれればGvに。そこまでする気もあんまりないですけどねー。 ROはクエストどころか新MAPも放置している方なので、たまには良いか…

効率

時期が時期だけに忙しい時とそうでない時の差が激しくなっている今日この頃。クリスマスが金曜の方が稼げると偉い人が言ってました(ぉ EXP2x期間ですが、お陰でSD4Fでの効率は1.7M/hくらい。VIT槍付与だと普段からこれくらい出てるんだろうなと思うと複雑な…

83/50

JobLvを1上げて50になりました。Skillはネタに走ろうかと思いましたが、こんな感じです。 すろぽ1、サフラ1、バジリカ1→2、LD1も考えましたが無難にアスペ2→3。 今後上げるとすればLD5→LAかサフラ3かな・・・ メディタはペアまでならソヒーを履けばINT24で何…

ステラさんの発光式

運良く?キャンセルされたのでそのまま帰って来て発光式に参加しました。ドタキャンだっただけに素直に喜んで良いんだか悪いんだか・・・ アユタヤで枝を折っていき、特定MAPMob、草、発光で「あたり」という形式でした。 中央左はステラさんの旦那さん、ち…

殴りアコプリ祭り+α

買い物に行こうと外に出たら・・・ (ノ_・。)どうしろっていうのさ・・・ちょっと積もりすぎ。 殴りアコプリ祭りの方ですが、今日は9人でした。雑談・自己紹介の後に狩場へ。 行き先は炭鉱3F(ただし素手で)。1hほど狩ってからぬるいよね、と言う事になりGH…

殴りWizSagePri合コン・・・じゃなくなったり

駐車場に消雪パイプがないので泣きたくなる今日この頃。管理組合でホースのやつ買ってよ・・・自分のトコだけでも敷こうかな。 今日は殴りWizSagePri合コンの予定でしたが、時間を大幅に過ぎても殴りPriしか集まらないという事態になりました。 FCASっぽいSa…

Hunで頑張ってみる

忙しいんだか暇なんだか解らない今日この頃。相変わらずの悪天候にひやひやですよ。 時間が出来たので久々にHunで狩りに行ってきました。懐かしいというか何というか・・・ 暇を見てBLvを83にしたいなと思ってます・・・年内は無理だと思うけど。

Fenrir出張

誘われてFenrirにちょっとだけ行って来ました。初心者修練場でLvがどんどん上がるのを見ていると、時代は変わったなと思いました(ぇ そのままArcherに転職。肝心の誘い元の人来ないので終了。 時間が時間だったからか、何か重い・・・(´・ω・`)

83歳

しばらく83のままの予定です・・・雪やまないし(ぇ Gvの方は久々に役に立てた気がします。罠の数と有効性は無関係なのね・・・ (激ラグの前には罠も何もあったもんじゃないけど)

続・転生前との比較

自分の時間欲しさに転職して早数ヶ月、時間帯がアレすぎてイマイチなClarimondeですこんにちは。 これから年明けまで暫くは更新が怪しいかも・・・それまでにBLvを83にするけど。 転生後の自給を計ってみたら、MAX910k/h前後でした。比較的重い時間でクリス…

ばっくるレポの中の人のひとりごと。

基本的に罠は自己満足で敷いていますが、ゼッタイ人数の不足から火力と足止めが弱いばっくるでは、場合によってはそこそこ役に立ってるかも、と勝手に思ってます。 罠にかかるのは半分以上が味方なんですけどね。前に防衛した時もそうでしたが、L1は罠が見え…

殴りアコプリ祭り

朝起きたら結構雪が積もっていてショック、除雪中に爪を割って更にショックだったのであまりROはしていません(´・ω・`) 大した事ないので痛くないし、隠せるので大した問題じゃないんだけど・・・ そして今日の殴りアコプリ祭り。ある程度見知った方々だっ…