殴りWizSagePri合コン・・・じゃなくなったり

駐車場に消雪パイプがないので泣きたくなる今日この頃。管理組合でホースのやつ買ってよ・・・自分のトコだけでも敷こうかな。


今日は殴りWizSagePri合コンの予定でしたが、時間を大幅に過ぎても殴りPriしか集まらないという事態になりました。
FCASっぽいSageさんが近くを何度も見に来ていたんですが、入ってくれなかったのが悲しいー。(´・ω・`)取って食べたりしないよ?
鈍器祭り、両手剣祭り、十字軍祭りが重なった事もあり人数は少なめ。鈍器がやっぱり人数多いもんね。
前に合コンをした時は参加資格が殴りじゃなくてAGIでしたが、その時はAGIWizさんが2名程来たんですが・・・

そして人数が少ない寂しい者同士両手剣祭りと合流。LK2、Kni1、Pri3、私で7名で騎士団へ。
Priさんは何度か祭りで御一緒してる方が二人、LKのお二人はSD4Fでよく見かけるような気が・・・。
最初は2Fでしたが、BOTが消えて快適な反面人数も多く、1Fへ移動。レイドCも出てお財布がちょっと暖かくなりました。


今回の対策とか

今回のパッチでBOTが減ってせいせいしたと思ったら思わぬ被害が。こういう所が癌らしい・・・
智巳姐さんが無事繋げる事を祈りつつー。


ちなみにうちは付与用PCでも一応動きました、5年前のノートだけど。ただ普段使っている方でもログイン画面が重くなった気がします。
今までROのBGMを切って、別に音楽をかけていたんですがそれもダメっぽい(重くなる)。メッセもちょっと重くなりますね。