殴りアコプリ祭り+α

買い物に行こうと外に出たら・・・

(ノ_・。)どうしろっていうのさ・・・ちょっと積もりすぎ。


殴りアコプリ祭りの方ですが、今日は9人でした。雑談・自己紹介の後に狩場へ。
行き先は炭鉱3F(ただし素手で)。1hほど狩ってからぬるいよね、と言う事になりGH最下層を目指す旅へ。

途中で使者を何度か出しながらも全滅せず、無事に(?)最下層に到着しました。そして牛をしばらく狩って清算・雑談に。

最下層付与狩りに挑戦してみたいなーと思うものの、ごつみのが2匹以上来ると終わりそうなのでちょっとね・・・いつか試してみたいです、実現するかどうか怪しいけど。


今回は初めて参加する方が多くて新鮮でした。お祭りは人数が多い方が楽しいしね。
そして1月中にAgiMage系+殴りPri合コンを狙ってたり。難しいかも。

ばっくるレポの中の人のひとりごと。

・今日はFP、LOVの評判が良くて、趣味で取ったのにかえってがっかり(何
・来週はいないか、いても使い物にならないので誰かレポを書いてくれないかなーと期待。
・再来週は確実にいません、同上。
・来年からレポートスレに貼るのを止めてこちらに書くかもしれません。SSも自分の所に置いてるので匿名性も何もないですし。