クリスマス

今から仕事だか仕事でないんだか良く解らないけど出かけてきますノシ
何か損したような得したような気分・・・日曜夜までに戻ってこれればGvに。そこまでする気もあんまりないですけどねー。


ROはクエストどころか新MAPも放置している方なので、たまには良いかなと思って一番簡単そうなのをやってみました。
一番簡単で一番イタいんですが・・・(´・ω・`)

最後に出るMobに自分の名前が出るとか、数が多いとかで結構恥ずかしいイベントです(ぇ
近くに人が溜まっていたので余計・・・OTL


関連NPCとの会話内容が、心を病んでしまった人にしか見えない所がこのクエストの一番面白いところなのかも。
ちなみに一番最初の人に話しかけた時点で「やーい、ソロのくせに!」見たいな選択肢を選ぶと阿修羅されます・・・

SD4F近況

EXP2xで賑わっているのは良いものの、オーラBOTが復活?しているのを見かけてちょっとショック。
人形→人間になったのかもしれませんが、対策が継続される事に期待してます。