84歳に。

仕事納めの時期になりましたが皆様忙しい日々をお過ごしでしょうか(ぉ
せっかくだから2x期間を延長して欲しかったなーと思いますが、過ぎた事は仕方がないので・・・


2x期間にSD4Fで暴れた事もあり、83歳の99.7%まで来た所で丁度付与&すぴぽ切れ。
付与をかけなおすのも面倒だったので、久々にカタコンに行って来ました。

転生前70代はカタコンor階段でぺちぺちやっていた事を思い出しながらTC+アスペで狩り。ちなみにアクセはパワクリのままです。
EXPは400k/h前後と、思ったよりもいい感じ。赤蝿は30minで3回しか会わなかったし(代わりにDLに1回遭遇)、案外良いかもしれません>カタコン
過剰スラッシュかGXがあればもっと良いのかも知れませんが・・・(特化を作れって言うのはナシ)


そして今更ですが、アスム詠唱中にダメージを受けて中断した際に時々硬直するのは仕様ですか?
時々SD4Fで怖い思いをするので気にしてみたり。