あけました


旧年中は多くの方にお世話になりました。今年も宜しくお願いします。


実家に帰っている間にROの方は、Gvは祭りがあった様でちょっと羨ましいというかなんというか。ただ攻めメインで防戦はさほど必要がなかった様なのでWizでもHunでもいつにもまして要らない子だったかもしれません(ぉ
身内のほうで不幸があったので親戚周りは殆どなかった代わりに、町内のほうは結構忙しくてナンダカナーな感じ・・・いつもとやってる事が変わらないけど雪がないだけマシかもしれませんが。ちなみに上のSSは良い子は真似しちゃダメですよー最初はピラ地下で、と思ってたのはここだけの話



これからはVITとLUKに振り込んで転生前と同じバランスを目指そうと思っている事もあって、見た目の強さがあまり変わらないので真面目に狩をする気もなく、いろいろ回ってみました。例によって特化はTFのみなので全部TC、TA、属性ソドメだけで回ってます。大雑把な感想としては、ニブル村も以前に比べて沸きが良い、階段は相変わらず過疎&持替どうしよ、GD2Fはドラ魔剣さえでなければ安定、監獄は変態の出るカタコン、GD3Fは範囲Skillなしでも突出しなければ安定、東兄貴は・・・OCDCなし商人をなんとかしようかなーと。祭りの時に毎回どなたかにお任せするのはと思って育て始めたものの、先にメマー10を取っている辺りがやっちゃった感じがします(´・ω・`)
40転職でケミorBSSkillでOC10かな、DCはなくても困らないので・・・仕事始めまでに転職させたいところ。


存在意義の怪しかったガンガチャ・・・ようやく出番が回ってきたっぽいので開けました。

期待していなかったけど、まーこんなもんだよね(お約束)。