ばっくるレポの中の人のひとりごと。


基本的に罠は自己満足で敷いていますが、ゼッタイ人数の不足から火力と足止めが弱いばっくるでは、場合によってはそこそこ役に立ってるかも、と勝手に思ってます。
罠にかかるのは半分以上が味方なんですけどね。前に防衛した時もそうでしたが、L1は罠が見えなくなるので(ER外側、不発ではない)余計踏まれて悲しい思いをする事に。
そして外側から敷いていったら出られなくなりました(ぇ
交互に外して敷いて・・・と繰り返してなんとか外に出られましたが。ちなみに今回だけで無駄に500個使い切ってます>罠
本当はShockWaveの割合を増やしたいんですが、間違って踏んだ味方への被害が大きすぎるのであまり敷いてません。
敷く場所が悪いとか毎回Memが違うとか、もっと解りやすくいうとばっくるなのでその辺りはそんな感じで(てきとー)。



何故かAFKないし残像の周りに集って記念撮影。