殴りアコプリ祭り

朝起きたら結構雪が積もっていてショック、除雪中に爪を割って更にショックだったのであまりROはしていません(´・ω・`)
大した事ないので痛くないし、隠せるので大した問題じゃないんだけど・・・



そして今日の殴りアコプリ祭り。ある程度見知った方々だったので今回は自己紹介はなしっぽかったです。
ちなみにオーラリーチのお姐さん火壁さん神条さん、神速HighPriさん、大リボンのお姐さんと私の6名でした。



ゲフェニアに行ける方がいたので行き先はそちらに。黙示録欲しーとか呪い水もって来ればよかったとか言いながらも狩って行きます。

SSに写っていない所で深淵さまとかミニデモ2セットとかいたりして。無理ー。


こんな感じで今回のbijouの殴りアコプリ祭りは終了しました。途中ゲフェンでりょうとさんに会いましたが、都合が付かないそうで残念。次回は6人の法則は破られるのかちょっと楽しみだったりして(ぇ