83/50


JobLvを1上げて50になりました。Skillはネタに走ろうかと思いましたが、こんな感じです。
すろぽ1、サフラ1、バジリカ1→2、LD1も考えましたが無難にアスペ2→3。
今後上げるとすればLD5→LAかサフラ3かな・・・
メディタはペアまでならソヒーを履けばINT24で何とかなるのでパスで。



臨時広場左の建物、撤去されたのね・・・臨時事態は時間が良かったのか、入れそうなのがあったものの怖くなって以下略。
行き先がSD4Fだったものの、ペアだとお互い微妙な気分になるだろうし。こっちが付与してたらAGI前衛要らないという話になりそうだし。


パッチのDLがなかなか終わらなくて入れませんでしたが、2x期間なので気にしない方向で。ちなみにHunも83/50になりました。