Gvレポ+近況など

変態Fさんの弱点を見つけてから、弄るのが楽しくて仕方がない今日この頃。良い子のみんなは、人前で弱点を晒さないように精一杯虚勢を張るよーに。


今週のGvレポをばー。今週も大まかな規模は先週同様。職分布には幾分変化は見られましたが、極端な変化はなかったかなーと思います。たぶん。

V3(20:00〜20:39)

入った所で城主交代、防衛側はひよこへ。

攻め手は月下、Espeなど。イナバでは、という事で中に入ってみると混戦状態。競り負けて城主はEspeに。Espeは防衛していなかったのか(人数自体が少ない?)、すぐに月下へ交代。防衛している事を期待していましたが、こちらのEMC前に城主はCDへ。

こちらは20名前後、ロキ無で防衛。攻め手はBFW、黄昏など。今度は競り勝ってFKでブレイクし、防衛開始。しかし1回目で数人落ち、抜けられた所からEMCを決められ落城。

この時点での攻め手は、FKM以外ではTFoF、ちゃくれなど。防衛側は40人↑との事。攻め手に星祭が追加され、攻め手が大所帯になりますが、なかなか攻めきれずに突破・封鎖共に難しい感じ。更にsimple、YMSが登場するも、ERから出てくる城主軍にいいようにされ続ける中、突如落城。放棄だったとか(待機中だったので間違ってるかも)。

V4(20:40〜21:04)

城主は月下、攻め手はEspe、CD、Verklartなど。防衛はロキ有で30人弱。

攻め手の多さもありエンペ間際までは押し込みますが、崩れた状態から幾分粘られてようやく落城。
FKが割って防衛を開始。攻め手はCD、Verklart、RKなど。しばらく持ちこたえますが、元のラインまで立て直せず落城。その後は半ばレース状態になり、城主が何度か変わったところで休憩へ。休憩中にも割ってましたが、流石に守りきれなかった様子。

L3(21:16〜22:00)

城主はsimple、攻め手はNW、RK、まるせいなど。LPが出たと聞いて入った時には殆ど崩れており、エンペ横にまるせいが集結して落城。他の攻め手は転戦した為、まるせいと1:1の戦いに。

WP周辺を崩すと、防衛位置はエンペ周辺に移動しますが、LPを敷きながら進んで行き、割らずに排除する事に成功。そのまま防衛を続けますが、BFWと月下が数名で来たくらいで平和に終了。2砦はなりませんでしたが、今週はL3を確保となりました。


Gv以外の近況など。


HighWizは、地味ーに上げてINT126までもう一息といったところ。久しぶりにIW1枚ハメで狩をしてみましたが、失敗してSWでごまかすのが悲しい現実。


HighPriは、変態さま達に連れられアビスへ。SPを貰えた事もあり、多少は支援っぽい事が出来たかなーと思います(殺しかけた気もしますが)。元々PTの事を考えてないので仕方がない、といったら開き直りと逃げになっちゃいますね・・・。