Gvレポ

暖冬とはいえ雪が降らないだけでやっぱり寒い今日この頃。乾燥する分だけ風邪を引きやすい気もします。周りでは、結構体調不良の方もいる様子。お大事にー。そしてまた風邪気味の私。レポだけ書いて寝ます。


今週のGvレポをば。今回も、前回に引き続きZINさんと同盟でした。用事や体調不良などもあり、人数は前回と同様若しくは微減といったところ。内訳としては後衛、Assaがやや多めといった感じ。また間違いなどあればフォローお願いしますー。

B5(20:00〜20:27)

宣戦布告が来たそうですが、今回は放棄スタートでB5へ。城主はReactor、他の攻め手はほぼなく、排除しながらERへ。そのまま割って防衛開始。

所定の防衛配置に付く前にアインなどが到着した為、防衛箇所をERに切り替えて防衛続行。攻め手はアイン、EF、まるせい、スノーシロップなど。攻め手も減少し、転戦先も決まったので放棄準備。EMCでL5へ転戦。

L5(20:27〜20:54)

城主は連合、攻め手はN4V、幕末など。(旗クリック→落ち)*2で何があったか解らないままFEOHがブレイクし防衛開始。

攻め手はN4V、雲外、幕末など。放棄予定時刻になっても途中から追加されたばった、Avenirが攻め続けてきますが、逆走して放棄・休憩。

C3(21:05〜21:16)

城主はMaple、防衛はイナバでしたが割って防衛開始。攻め手はMaple、Espe、途中から獅子、連合など。攻め手が追加されるに従い、ラインの建て直しと抜けの処理が間に合わなくなり落城。

C2(20:23〜21:40)

城主はNW、中身は和の生殺しでした。ER前に集合中にSGを貰い、EMCで再集結。

防衛の様子はこんな感じでした。ばったマスターやひつじも来ていましたが、崩せそうにないので転戦。

C5(21:41〜21:45)

城主はEE、防衛はロキ無し3MAP防衛でした。大魔法にあわせてこっそりWP裏に隠れようとしましたが、あっさり見破られて死亡。

こちらも無理そうだと言う事で転戦。

C4(21:46〜22:00)

城主は甘栗、攻め手は連合、ノラ、Elothなど。

連合が割ってからも攻め続け、ER内で大乱闘だったものの割れず、時間切れで終了。Gvにたらればはないにしても、あと5min欲しかったなーと思いました。良くある事ですね。