Gvレポ+鈍器祭り2次会

ルゴールを綿棒で塗ると酷い目にあうのでスプレータイプ愛用中です。のどぬーるで気持ちよく逆流するのも考え物・・・って汚い話でゴメンナサイ。


今週のGvレポをば。構成的には用事などでやや少なめ、職的にはいつもより前衛やや多めといったところ。今回も間違いや不明瞭な点などがあればご指摘くださいませ。

V1(20:00〜20:12)

城主はSR、攻め手は栄枯、幕末など。

ERに入った瞬間に背景真っ白病になり、リログ。その間に落城していいところを逃しましたが、LPから崩した様子。

防衛はこんな感じ。構成の都合もあり、後衛地帯の荒らしから崩された感じです。

L4(20:19〜20:30)

城主はMaple、攻め手は連合(時間的に変だけど派遣?本体?)など。一旦はER前高台で封鎖されますが、その後は共闘に。

LPが出てWP周辺は攻め手で制圧し、エンペ叩き競争かと思いきや、そうならない様にすかさず排除されて撤退。

C3(20:40〜20:45)

偵察中にV4を落としましたが、行き先はC3に。城主はMaple、攻め手はEspe、天邪鬼など。ポタ直後にEspeに城主交代。短時間で撤退、休憩たいむに。

L2(20:55〜21:22)

城主はみなぎり、攻め手はアインなど。WP周辺から押し込むと、エンペ横でEMCされイナバに。

こちらもエンペ横でのEMCから、叩き合いを制して防衛開始。

攻め手はみなぎり、Mapleなど。しばらく防衛しますが、SL、ブラギ落ちなどもあって落城。

V4(21:30〜22:00)

城主はEF、進行途中で割れて城主はNWに交代。生殺しだった為、砦前待機を中止し、割らせるために攻め込みます。そのままERを制圧できたので、生殺しで防衛開始。EF、NW、雲外蒼天など計30前後が来たのでエンペブレイク。

残り10min程のところでOrchestraなどが到着、LPから崩されて落城。最後はN4Vほか複数Gが入り乱れてのレースになりましたが、エンペ職人がいい仕事をしてFEOHがブレイクし、今週は確保となりました。


昨日の鈍器祭り2次会の様子をちょこっと。

9名で監獄2Fでした。2x期間で人が多いからか、過去に来た時よりも湧きが良かったです。久々の鈍器は楽しかったですよー。
後はこっそりLinkを張り返してみました。