Gvレポ@8/12

同盟としてはお盆も通常営業とはいえ人数が少なければ結果はついて来ないし、お手伝いさんを囲えば別なんですよね。という訳でEJ月光同盟で20人規模のGvでした。自由連合、たんぽぽりんあたりが多かったのかなと予想(実際確認はしていません)。

V2(20:08〜20:29)

(防衛:FO100A[放棄]→EJ月光/攻め手:ギニューなど)
ERWP防衛。何度かWP超えStasisを許し崩されますが、エンペ周りで排除して防衛続行。

数名で3MAP妨害を続けると攻め手は転戦。こちらも放棄。

V4(20:33〜20:46)

(防衛:末期/攻め手:自由連合、EJ月光、ED、にゃくれなど)
ERWP防衛、自由連合のみ共闘。他の攻め手と殺りあいながらWP付近に陣取りますが、中を崩せず転戦。

V2(20:52〜20:57)

(防衛:AS/攻め手:ギニュー、EJ月光、じゃかじゃん、TOML、DRAKなど)
ER防衛。

ギニューを処理しながら先行、他の攻め手が追加されますが割り逃げ。

V4(21:02〜21:30)

(防衛:FO100A/攻め手:AS、EJ月光、TOML、じゃかじゃん、DRAK、にゃくれなど)
ER防衛。主にTOMLのクロークStbを止められず、攻め手の相手がメイン。途中でTOML、じゃかじゃんが転戦、ちゃくれが到着。ER内は押し切って割り逃げ。

L4(21:30〜21:30)

L4はEDがER防衛、制圧後もしばらく攻めて来ますが処理。残り5minを切ったところでDRAKの守るV4へEMC派遣。相手のリセットにあいますが、攻めなおして今週はL4・V4確保となりました。お疲れ様ー。

いつも敵前衛の排除がすんなり出来ずにぐだぐだになりますが、対処を考えても編成のお話になると「あちらが立つとこちらが立たず」みたいな話になるのかなと指揮に同情する部分もあります。フリー編成(各自好きなの!)以外の小規模は程度の差はあれ苦労してるのかな・・・。
今週はWIが結構決まったので個人的な満足度は低くありませんが、全体で何か考えないと辛いのかなーと今更ながらに思ったりします。のんびりしている?