Gvレポ@8/5

気にしないで、サチリ野郎(語感が気に入ったけれど、常用するのは頭がおかしい)。

V2(20:22〜20:28)

(防衛:ギニュー→EJ月光/攻め手:猫集落、ギニューなど)
今回は原則非共闘でした。(今までは状況・相手次第ですが原則共闘指示が出ていた)実際排除できるだけの戦力が揃っているかは、また別の問題。城主はギニューでER防衛、割ってER-3MAP防衛。ある程度押された所でPT整理のため停止。

V5(20:43〜21:01)

(防衛:もふもふ/攻め手:自由連合、EJ月光、FO100A、なつやすみなど)
空家のV3(TOML砦)を割ってV5へ移動。3MAPWPでなかなか抜けませんが、なつやすみが抜いた後に続いてER内EMC。エンペに先行し、追い上げてくる夏休みに潰される前に割り切って転戦。

V4(21:03〜21:15)

(防衛:Novice→TOML[放棄]→EJ月光/攻め手:猫集落、たんぽぽりんなど)
Noviceを見に行きましたが城主交代、TOMLは放棄だったので割って3MAP防衛。クランクで守りますが、猫集落とたんぽぽりんの前にさくっと決壊。

ERに下がるも回収が追いつかず落城。

V3(21:18〜21:30)

(防衛:自由連合/攻め手:翡翠、EJ月光、末期など)
ER防衛。数的には攻めて優位ですがまとまらず、こちらで先行して制圧→割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:自由連合、末期、ちゃくれなど)
ERWP防衛。末期などを相手に押されますが、手前側の階段で阻止。

攻め手にちゃくれが追加され決壊、奥階段まで押しこまれ良い時間になったところで落城&確保先へ移動。

L5、B1(21:30〜22:30)

L5はギニューが集合中でしたがEEが制圧。
B1は城主EEのまま生殺しでしたが、なつやすみが早い段階で来たので放棄。

L2は翡翠を追い出して確保、攻め手のWP超えEMCに焦りますが処理。EMC派遣は良い場所が見つからず、今週はL2確保となりました。お疲れ様ー。
「他の攻め手が共闘じゃないので殺り合っていいよね?」とお伺いを立てないで済む時に限ってほとんど他所から排除されないという・・・。出入りの多いV/Bを外して本城確保が安定すれば、2砦は狙えるのかな?