ネタ装備

ネタ提供:ばっくるマスターさまにてこの番組をお送りします。


ばっくるマスターからネタ装備のレポを書けとお声がかかったので、問題の装備をお借りしてさくっと使ってみました。あまり参考にならない上に見当違いな事を書くかもしれませんが、その時はcomment欄でいって頂けると喜びます、たぶん。

問題の装備がこれ・・・血騎士C+慰める者C+ハティーベベC+インジャスティスCといった組み合わせのメイスです。銭ぃはかかってますが、後での処分を考えない潔さがいい感じです。ちなみに効果はASでMS、SB、FD、GX(GXはPri系のみ)となっています。むかし血騎士Cが欲しかった事を思い出しますが、こんな形で使う機会に恵まれるとは。


場所はカタコンがオススメ、という事で行ってみました。ASの頻度としては極論で、GX以外>GXといった感じです。


支援HighPriの人(でも変態)にも試してもらいましたが、ASPDが遅いと特に寂しい感じがします。AGI支援とかだといいのかな(最近見ませんケド)。


Paladinの人(やっぱり変態)に協力のもと、ヴァルキリーマントでそこそこASが発動する事を確認したので、その気になればODで放置も可能のようです。でも現実的ではないような(AGI殴りPriだと、ある程度まで避けてそこから一気に来る形となり、GXによる反動+被ダメージで死ぬ模様)。そもそもPaladinだとASのGXが出ないのでイマイチ。廃屋盾はと言われましたが、そんな物はないので機会があれば・・・。

以上、珍しく殴りPri的な更新(?)でした。