Gvレポ+殴りアコプリ祭り

今週のGvレポをばー。
今回は前衛・中衛がやや少なめ(全体的にいつもより少ないかも)の構成でした。今週もなんか重いよーな感じです(私だけ?)。間違いや不足などがありましたら、コメント欄から補足お願いしますー。

L4(20:00〜20:13、月狼→日曜→SC)

防衛スタート。攻め手はMaple、ばった、SCなど。

攻め手の数が多かった事もあり、抜けの処理が間に合わずに落城(落ちる前に死んでいたので詳細は割愛します)。城主が日曜に代わってからも攻め続けますが、やはり数が多いので落城と共に転戦。

L5(20:18〜20:41、Escape→FK→ばった→FK→ばった)

城主はEscape、攻め手はばった、ASなど。防衛はロキ・忘れないで・ME有で30人ほどでした。FKでエンペを割りますが、月狼がERにたどり着く前にばったの速攻で落城。

ばったの防衛は30人前後、こちらも忘れないでとMEがありました。再度抜けて割り、防衛に入ります。ばったの攻めはスタンと鎧破壊が多かった感じ。

今度は防衛線が間に合いますが、守りきれずに落城。

V1(20:43〜20:58、Escape→FK→β)

城主はEscape、攻め手はβなど。ERのWP周辺にあった妨害(AS+グリム?)を乗り越えますが、EMCなどで粘られます。死に戻っている間にFKでブレイクし、EMCで呼ばれて防衛へ。

Escapeは一時転戦したらしく当初はβのみでしたが、途中でまた戻って(もしかしてER前でずっと集まってた?)きた様です。その後はエンペに張り付かれた前衛処理に加えて、増えた攻め手への対応に回りますが落城。ここで休憩たいむ。

L3(21:11〜21:46、焔帝→Janne→FK→フモ)

城主は焔帝、攻め手はJanne、C'estLaVie、BFWなど。当初は落城待ちでしたが、なかなか崩れなかった様子。

その後Janneが割りますが、C'estLaVieが排除姿勢だったため、しばらく殺りあっている間に焔帝が転戦。

C'estLaVieの手が緩んだところでFKでブレイクし防衛開始。攻め手はC'estLaVie、Janne、夢龍など。攻め手同士で潰しあっていたのか、まとまった突撃までには時間がありました。攻め手がまとまって来たところで抜けられ、落城。

V1(21:47〜22:00、夢龍)

城主は夢龍、防衛はロキ有でしたが潰すのは成功。

エンペ近くまで寄りますが、そこから攻めきれずに時間切れになりました。


10ヶ月ぶりに殴りアコプリ祭りの様子を見に大聖堂へ。

寂しい事になってるよーなので、気になる方は是非ー(今回は2人時々3人で雑談でした)。