Gvレポ

今週のGvレポをば。今回はロキを普段担当している方が不在など(前半のみ)、普段とは異なる感じでした。後はHighWizが多めだったくらい。

V1(20:00〜20:37)

城主は夢龍、攻め手はFEOHなど。

前回のリベンジを狙いますが、放棄だったので割って防衛開始。攻め手はAS、TFoF、ZIN、夢物語、月下など。多くが短時間で転戦しますが、夢物語と月下は続けて来ていました。ロキの不調もありましたが、30minすぎに撤退。代わりにたなべなどが到着しますが、1MAPまで排除しながら逆走・放棄。

L4(20:38〜20:55)

城主は日曜、攻め手は月下、閃光など。

中の様子はこんな感じ。EMCで呼ばれて入った直後に落城し、城主は閃光へ。

攻め手は攻守入れ替えで月下、日曜に加えて途中からStarmineが追加。LPから崩れたところをなだれ込みますが、人数差もあり競り負けて取れず。ここで休憩へ。

V3(20:07〜21:25)

城主はEE、攻め手はC'estLaVieなどで、LPが出た辺りで閃光が追加。

防衛はロキ無、火炎陣有でした。C'estLaVieの突破EMCが決まり落城。そのまま放棄だったらしく、更に城主後退、閃光へ。

防衛はロキ献身有、攻め手はMaple、倭、夢物語など。LPからの突撃で月狼がブレイクしますが、放棄して最終確保先の偵察へ。

L3(21:31〜22:00)

城主はNW、中はBFWが防衛中でした。攻め手はノラなど。当初はリセットさせる予定でしたが、排除が進んだためそのまま制圧し防衛開始。攻め手はBFW、NW、ノラなどでしたが短時間で転戦。残り5minで甘栗の派遣が来ますが、無事に守りきって今週はL3確保となりました。