Gvレポ

今週のGvレポをば。今回はAGI前衛とWizが前回より減少した構成でした。変更点の確認も含めて、防衛よりの展開を狙います。

L3(20:00〜20:21)

城主はRK、攻め手はEscapeなど。防衛はロキ無、後衛不在or極少人数といった感じでした。攻め手の合計人数が60人前後だったのでさくっと落城し、城主はEscapeへ。ここでの攻め手はRK、BFWMapleなど。SGによる荒しを何度かされますが、無事に抜けてエンペ叩き合いに挑むも競い負け。

どこも守りきれない中、何度目かでFKがブレイクし防衛開始。攻め手はEscape、VSなど。耐え切れずに落城。

V3(20:23〜20:41)

城主は倭、攻め手はMaple、こねこ、Eloth、Escapeなど。既に崩れていたのか、ER前集合直後に落城。Mapleが城主になりますが、Elothが割って他Gは撤退。代わりに甘栗が到着。

LPからFKが割って防衛開始。攻め手はばった、甘栗など。攻め手過多な感じもあり、徐々に階段を上がられ、最後はエンペ周辺でのEMCを行いますが立て直せずに落城。

C3(20:44〜21:03)

城主はJanne、攻め手はMaple、こねこなどで防衛はERでした。両岸から攻めて行き、順調に推して行き落城。城主はMapleへ。私だけかもしれませんが、C3から重くなったような・・・。その後はV3と同様、どこも守りきれずERで平地戦→落城を繰り返し、FKでブレイク。

FKが割ってから攻め手が変更になるのもV3と同じで、今回はEE、VSなどが登場。エンペ周辺で多少粘りますが、どうしようもなく落城。

L5(21:11〜22:00)

城主は夢物語、攻め手はJanne、Reactorなど。EMC呼ばれて行った時にはお立ち台でのイナバ状態。

崩れてきたところでJanneが制圧・排除を狙いますが、Reactorがブレイク。放棄だったらしくすかさずFKでブレイクし防衛へ。攻め手は夢物語などでしたが、短時間で撤退。暇防衛になるかと思われましたが、Maple、ちゃくれなどが到着。しかしこちらも短時間で転戦。最後は不発のひどい中、日曜などの偵察が来ましたが無事に守りきり、今週はL5確保となりました。
派遣組はV5を狙っていましたが、最後は倭が割ってそのまま確保になった様です。

ADSについては投げている人がいうには「ADSが効かない(泣)」だそうです。大変そうですね(他人事じゃないんだケド)。どこも対策に追われるのかなーと予想。


後は、せまさんがドMなので晒し者にしておきます。やーい、ドMっ。