Gvレポ


そういう理由で探すと、どうなっても知りませんよ?


今週のGvレポをばー。今回も人数は30以上、あまり詳しくは書けませんが(そこまで見ていない説も・・・)、構成はPri系がやや少なめといった感じでした。

L2(20:00〜21:48)

今回は平地戦の練習ができたらいいなーという事でL2へ。城主はGARNET、他の攻め手は黄昏など。防衛がなかったらしい事もあり、黄昏の排除に対応している間に落城。城主は黄昏に。

中を見た人の話では、HSがきついのと魔法が痛かったとの事。ER前集合中に、度々妨害に来ていたのが印象的でした。途中から攻め手に夢龍(20人くらい)が追加、しばらく粘りますがなかなか崩せず。その後獅子側が逆走し始め、夢龍が割るのを待ちますが転戦したらしく、少し待ってから月狼でブレイクし高台での防衛を開始します。

攻め手に桜などが到着、少し粘ったところでβが到着し、ポタ停止・偵察へ。

C1(20:51〜21:21)

城主はFEOH、今回はCoHと同盟との事。1MAPで少数が暴れていた事もあり、同盟でも別行動だった可能性も。

防衛の様子はこんな感じで、他の攻め手は月下、Starmine、NW、Janneなど。単体では崩せませんでしたが、攻め手が集まった事もあり落城。城主はStarmine、攻め手はJanne、FEOHなどへ。

3MAPを抜けてERでEMCをしますが、防衛線はER周辺に移動して崩せず。

他の攻め手は移動したところでこちらも転戦。休憩・偵察に入ります。

L5(21:31〜22:00)

城主はひよこ、他の攻め手はほぼ無し。内部はロキなし、MEありの20人くらいとの事。

LPが出たままになった所をエンペに張り付き、そのまま割って本日の最終確保場所にする事に。ひよこくらぶ等が攻めてきますが、WP周辺の防衛線を抜けてくる事はなく、そのまま守りきって今週はL5を確保となりました。

こんな状態だったので、WPやエンペ周辺がどうなってたのかは伝聞だったりします。