Gvレポ

花火や雷で外が鳴っていた人もいるかと思いますが、Gvレポをばー。今週は人数はいつも通り、Wizがやや少なめの構成でした。いつも通り、間違いなどがあればご指摘下さいな。

V3(20:00〜20:11)

城主はSID、攻め手はC'estLaVieなど。城主不在の中、エンペ叩き競争になりますがばっくるがブレイク。今週のばっくるはAxひとりだった事もあり、城主はC'estLaVieへ交代。攻め手はCD、ひよこ、Exe、FEOHなど。

防衛はこんな感じでした。攻め手の多さもあり、1回突撃後にV1へ転戦。

V1(20:12〜20:24)

城主はたなべ、攻め手は焔帝など。内部の様子を見逃しましたが、FKでブレイクし防衛開始。

当初攻め手はExe、たなべでしたが、途中からMaple、砂くじら、CDなどが追加され耐え切れずに落城・転戦。

V4(20:28〜20:46)

城主はDP、攻め手には夜風が到着しますが、エンペにたどり着かれる前に割って防衛開始。Wizが複数落ちる中、夜風、ちゃくれ、砂くじらなど50↑が集結。

数の多さの前に処理が間に合わず、イナバ防衛に持ち込む前に落城。

V3(20:52〜21:11)

城主は風鈴、攻め手はDP以外にソロで数名程度でした。

数名が防衛線を抜け、落城後はレース会場になるかと思われましたが、FKでブレイクして時間を区切り防衛開始。砂くじらがER前に集結しますが、逆走の後に放棄し、休憩へ。

L5(21:23〜22:00)

城主はルノア王国、攻め手はちゃくれ、月下の偵察など。全排除で生殺しを狙います。しばらく防衛しますが、残り20minを切った所で風鈴が到着するまで攻め手はおろか偵察も殆どない状態でした。その後風鈴も転戦し、エンペを割った後は攻め手も無く、今週はL5確保となりました。


以前から軽くはないですが、ここ数回は特に重いなーと思います。

そんなときに大事なのが遊び心?(何か違う・・・