Gvレポ

季節の変わり目で体調を崩しやすい今日この頃。風邪気味なClarimondeの人です、こんばんは。

C1(20:00〜20:07)

城主は月下、放棄だった為、割ってから防衛開始。攻め手はEE、アヒル、VSなど。メインの防衛線は3MAPでした。
C2(20:08〜20:55)城主はStarmine、他の攻め手はなし。EMCで呼ばれた先は3MAP右下で、そこから若干の平地戦を経てER前に集合。そこから封鎖しながら削りますが、死に戻りへの対処へ追われます。

LPが成功するも返され、ロキはSWと霧で守られ、易々とは落とさせてもらえませんでした。ロキを一度落とした辺りで黄昏が登場。ロキを直されますがそのままお立ち台まで押し切り、城主側はイナバへ。更にこねこが追加され、妨害は続いていましたが割れるのは時間の問題といった状態になります。最後は黄昏が割り、FKMはここで転戦しました。

V4(20:57〜21:25)

城主はFEOH、攻め手はRKなど。今回でEOLHマスターは最後という事で、事前に配られた花火を連打して突撃します。

しばらく封鎖がメインでしたが、突入しエンペ前まで進むとEMCからイナバに入られます。ERでの攻防を経て、RKがエンペを割ったところで停止。

L5(21:35〜22:00)

城主はStarmine、中身はASが生防衛・・・他の攻め手はなしでした。圧力をかけるとリセットが入りますが、そのまま制圧し生防衛を開始。

まとまった攻め手は来ず、今週はL5確保となりました。

おまけ。


一発芸の人は置いておくとして、るーさんが酷いです。ドSはどちらでしょうねー。