Gvレポ

せまさんがさばかん、略してせま缶。







・・・他意はないですよ?


今週のGvレポをばー。構成的には、先週に比べて開始時のバランスがよかったように思います。あえて言うならProfとWizがやや多めかも。

V3(20:02〜20:20)

城主は月下、攻め手は京乱舞、C'estLaVie、Espeなど。

防衛はロキ無・Wiz3〜4との事。LPからの一斉突撃で抜けられたらしく、ER奥でのEMCからエンペブレイク。そのままFKで防衛に入りますが、月狼側の合流分だけ遅れるのは免れず、落城。
城主はC'estLaVie、攻め手は京乱舞、風鈴、Espeなど。

防衛は40〜50、EMCで呼ばれた時には既に防衛線が揃っていました。攻め手も次第に数が増えていきますが、逆突撃もあり、易々とは崩れずに転戦。

L4(20:25〜20:44)

城主はひよこ、攻め手はこねこなど。防衛は20〜30でした。エンペ横からのEMCが決まるも、競り負けて城主はこねこへと交替。

その後も攻め続け、再度エンペ横でのEMCからFKでブレイクし防衛開始。

攻め手にC'estLaVie、ESなどが加わり、イナバを狙ってのEMCから立て直せずに落城。

V3(20:52〜21:00)

城主はCD、攻め手はN4V、simpleなど。

競り勝って防衛に入りますが、Espeが抜けて落城。そのまま補給・休憩に入ります。

V3(21:13〜)

城主はひよこ、他の攻め手はブラック無糖など。今週は運が良いのか、競り勝って防衛開始。

エンペ周辺の配置についてしまったので、どこが来たかはよく見ていませんでした。暇防衛の時間もあったのは間違いないと思いますが・・・。その後は月下(月集も草紙も)、ほけけなどの偵察がきましたがお帰り頂き、無事にV3確保となりました。